パニックパニックパニックみんなが慌ててる〜♫wwオラはすごいぞ❗️天才的だゾッ❗️オッオッオ〜♫

f:id:rockmanlife123:20181024202906j:image

しんのすけじゃないんかーい!

 

だがしかし!

 

それでいいのだ!

 

 

僕らは素敵なクズ。いい所も悪い所もどっちもあるから大丈夫。


僕はね、ある時から自分はクズだってもう決めちゃったの。

 


もう最低のクズで、あれもできへん、これもできへん。ワガママも言うわ、エロいわ、もうひどい。自分は最低なヤツってベースができたらね、失敗しても怖くないのよ。
だってクズやからね。クズが失敗してもクズやねん。

 

 

緊張するってことは、ダメな自分を隠していい所を見せようとするから緊張するの。自分から「僕はクズなんです、ポンコツなんです」ってオープンにしていたら、相手もポンコツだと思って付き合ってくれるからラクになれるし、自然体でいれるのよね。かっこ悪い所もいい所も両方、全部出せるの。

 

 

 
「楽しく幸せに生きられる人を作りたい」
だけなのよね。
 
 
言い方を変えれば
「楽しく幸せでない」とか
「もっと幸せになりたい」と言ってる人に
 
「もう、実は、楽しく、幸せになる条件は全部そろってるんだよ」
 
ということに気づいて欲しくて。
 

 

あなたの中にある
でも、閉じ込めてきた宝物を探すお手伝い、
 
あなたの中の
パンドラの箱を一緒に開けるお手伝い、なんですよね。
 
 
箱開けたら、最初は
魑魅魍魎や災いがどっさり出てくる。

 


「正しい」のは
どこかで勉強してきて! 
自分で勉強して!

 

 

やっぱり
一番はマインドだねーって思う
 
その上で少しずつ
知識を積んていけばいいのかな、って。

 

 

貯金できるタイプ

1、使ってみる。

2、使っても大丈夫を知る。

3、使える自分になるから次は、お金使う先を見極める(貯める)

4、使ってみる。

5、また、見極める(待つ・貯める)

6、使ってみる。

 

 

お金使わないことに慣れてる人は「自分が何欲しいのかいまいちわからん」かもしれんから(*≧∀≦*)

使うことでどんどん、
本当に自分が欲しいものを見極められるようになる。

つまり結果的に、

・無駄遣いしなくなる。
・良いものを長く使うから経済的笑。
・ここぞという時にお金使える。

とか良い流れになりそうだ。

 

 

 

 

 

失敗は受け入れるものです。
もっと言えば、「上手に付き合っていくもの」ですね。
失敗は失敗として受け止め、恥をかいたことも、落ち込んだことも認めつつ、前を向くのが「乗り越える」ということではないでしょうか。
100%成功する仕事はありませんし、ミスをしない人間もいません。
ですから、人生に失敗はつきものだと考え、受け入れる心構えを作りましょう
 
 
失敗はうまく人のせいにしましょう。
今は「自己責任」の考え方が主流の社会ですから、人のせいにすることには抵抗があるかもしれません。
高い意識をお持ちの方ほど、「誰かのせいにする人は成長できない」と考えるでしょう。
でも、思い詰めて考えすぎた結果、うつ病になったり、自らの命を絶つようなことになるくらいなら、人のせいにしたほうがよっぽどマシです。
しかも、よくよく考えてみたら「100%自分の責任」なんてことはありえません。
失敗したのは自分だったとしても、指示が曖昧だったり、ゴールがあやふやだった場合があると思います。
ですから、「ここは自分の責任だけど、あそこは人の責任」と切り分けて考えてください。

 

 

働くののなにが嫌って、。、
「人のこと考えて行動するのが嫌」
「人に気を使うのも嫌」
「嫌いな人に会いたくない」
「やりたくないことやるのもやだ」
だから、働きたくない。
 
あと、給料に満足してない。だな。笑

 

 

「今までのあなた」に必要だったものを手放すと、
 
「今のあなた」に必要なものが入ってきますよ。

 


巨大な黒板買おう。
え?意味はないけどなんか欲しくてなwww

 


その上で「その翌年、去年ですね。色んな事があって。一言でいうと苦しかった1年だった」と告白。「周りの反応が凄く嬉しくて、ありがとうと思って。楽しく活動しているその裏側で、どんどんどんどん陰の自分が膨らんでいって病んでしまった」と苦悩を明かしました。

 

「すごく楽しい存在で居続けようとするときに、逆に何かウイルスに感染していっている感覚がある。それを"POP VIRUS"と名付けていいんじゃないか。

 

 

 

 

んまぁ

きっと価値観に蹂躙されちゃいかんだろ

 

ってことだな

 

 

 

おわり