㊗️㊗️㊗️500記事達成❗️❗️

イェェぇイ❗️

 

ついにこのブログも500記事いったぜ!

すごい!

すごすぎる!

 

 

オレはこのブログが大好きだあー😘

 

自分でも良く見返す。

そして自画自讃する笑

 

 

自作自演の自画自讃なのだ!

マジ卍!

 

 

いつも読んでくれる人、マジサンキュー!

スターをつけてくれる、そこのあなたッ!

さすがっ!お目が高い!

 

ワッハッハwww

 

これからもよろしくね💕

 

 

そして

オレ自身もこのブログの1読者だ。

そして何よりもこのブログをこよなく読み返す読者である!

 

 

読み手であり、書き手なのだ!

 

 

 

いやー500記事っすよ

なかなか行かないよ普通。

継続すればこそっすね

 

いやーこのブログにも深みが出てきたんとちゃいますの?

 

 

素晴らしい、誰かシャンパン🍾を持ってきてたもれ

 

スタッフ〜♫

 

 

 

今日はノリノリなのさ

 

 

 

 

え?バカみたい?

 

 

 

そりゃそうだろ?

 

 

アホやもん笑

 

 

 

「奇跡が産んだこの星で、起こる全て

奇跡以外あり得ないだろ?」

 

 

 

すいません、ちょっと何言ってるか

分かりません。

 

 

 

はい、分からなくて結構です笑笑

 

 

 

 

とりま、ここに500記事達成したことをお知らせします。

 

 

そしてまだまだ書いて行くぜェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

 

 

大工!

 

 

以上!