。とどのつまりやりたいことをやってる最中に死ねればいいかなってぐらいの感じてやってるなっしな

危機感持つ必要なくね?www
危機感持っていようが、人生なんも変わらんぞwww
もっと楽しいことを考えようぜwww
あれだな、悩みごとあったらなんとかなると思うと悩む必要はないだろ?
俺はいつもこれだわwww

 


使ってしまう
と書いたけども
使うことによって、今まで自分が経験していなかったことに
お金を使うと人生の幅が出るときがある。
いつもだったら間違いなく使っていなかったことだ。

 

 

普通はしないよな
そういう思考が出てきたら
逆に挑戦する合図だと解釈して
スイッチにしようと心がけている。

 

 

部屋にいると、気分の切り替えみたいなものが生まれず
なんでもできる状態だから逆にこれをしようという気分にもなりづらい。
ぼくの生活から「これするときはこれをやる」みたいなきっかけが失われてしまった。

 


人生は思っている以上に長く、いろいろな出来事を経験します。
そしてなるようにしかならない。
どれほど頑張ってもうまくいかないときはあるし、気張り過ぎたって仕方がないときもあります。

 

 

流れに逆らわずに、流れに乗ると気持ちはすごく楽です。
そして意外かもしれませんが満足感や充足感、幸福感を得られるんですよ。

 

 

みんな優しいからよ、責めてくれん。
自分で自分を責めるしかなかったんよな。

 

 

もう
自分のこと
責めんでええ。
 
 
 
 
 
のほほんと
ダメダメで
テキトーに
 
生きればええ

 

自分の手柄を捨てる
私の方が出来る、俺がやらないと誰かやる、みたいな自分の自信を支えていた手柄を思い切って捨ててしまう。

つまり役立たずになること


意外と誰でも出来る笑笑

 

 

私の素晴らしさがわからんひとに
優しくするのは時間のむだー

 

 


 「キリスト教は2000年かけて、人々に一夫一妻制を強いた」

これ、ずっと思ってた。

何のためにそうしたかったんだろう?!
モテない奴が権力者だったのか?!とか笑


人間の本能に逆らうことして、
わざわざ「罪」を作ってないか?!!と。 

 


後悔しようぜ!って、最強ですね
どうやって後悔してやろうかって、それを考えると可笑しくなってきましたよ

 

 

いやいや、大丈夫。
ほんの少しずつでも、
継続して行動していれば、
1ヶ月後、1年後にはびっくりするほど変われるから。

 

 

・何か(誰か)を好きになる。
 
ってそれだけで、栄養素満点のなんだよな。それだけで。結果うんぬん関係なく。必要な材料は好きだと思っている気持ちそのもの「だけ」でイイ。
まずは
四の五の言わずに、自分が好きなものを『好きだなぁ』って思うことから始めよう。まずさ。
『好きだなぁ』にもたぶん理由がないと思うの、だからこそ最強なんだよね。「本人なんで好きかわからないのに好きなんだから」これって最強でしょ?

 

 

普段から
ワクワクや好きにちゃんとお金を使ってる人って、
お金をちゃんと受け取れる人になれるよね。
 
だって
 
お金を使うことで幸せになるんだと思えてるんだから。

 

魅力的な人ほど
自分のワクワクや好きに、お金使ってる傾向にあるよね。
 
ってか
 
自分のワクワクや好きに、「我慢できない人」夢中になっちゃう人は魅力的にしか見えないもん。
 

 


「それに、もしお金が必要なら死ぬほど仕事をすればいいし、学問が必要なら死ぬほど勉強すりゃいいと思うなっしー。必要ないんだったら、遊んでいればいいと思うなっしー」

 


。とどのつまりやりたいことをやってる最中に死ねればいいかなってぐらいの感じてやってるなっしな

 

消える前に、人間として結構試してみたいことあるもんだよね(о´∀`о)♪そう考えたら、チャンスって、ずーっと常にあるんだね。
失敗したってどうせ、消えるんだしね♪