人生なんて一発勝負だから。 勝っても負けても、待ち受けているのは「死」でございます。 どっちみち死んじゃいますから。 だったら、好きなことやってから死にましょう。

本当のあなたは

冷たいひとで
どうしようもないワガママで
エロいだけの人間で
お金が大好きで 
イケメンや美人が大好きで
好き勝手したくて
人の言うことなんて聞かなくて
バカでクズでだらしない
欲望にながされる

弱い人間なんだ。
クズな人間なんだ。

 


怒られながら、好きなラーメン食べるんだ!
問題はほっといたまま、やりたいことやるんだ!
行きたいところに、行くんだ!
 

 

あと、例えば、病気になったのは
「自分の心の声無視してたから」
「女性性を否定してたから」


こーゆー自分を生きる方の解釈の場合も、
今までの自分間違ってた悪かったと
しょんぼりしちゃうから


そうしてたには理由があるし、間違いじゃないから、自分を責めなくていいよ
これから少しずつ自分大切にしてこう

って、自分の味方になろうって思いました(*^^*)

 


自分がやりたいことは
誰にも遠慮せずにやる

どんどん他人に嫌われて
見捨てられて

自由になっていくんだ

お金も無駄なことや
気持ちいいことにどんどん使う

 


怖いけど、ぢんさん、
39年間握りしめていたエセのお守り、
一個一個、捨てて行きます(〃ω〃)

ぢんさん、ぢんさんに出会ってから、
私は自分をもっと知りたくなりました。
そして知り始めました。
自分の中にはこんな力が
隠れていたんだと見つけ始めました。
それと同時に身近な他の人間の中にも
見つけ始めました。
面の関係性はどうであれ、
あんたも、あんたも、あんたも、
なんかすげーじゃんって
感じるようになりした。
人に会うのが少しずつ
億劫じゃなくなってきました

 

ウェーイ!

 


私は最近なにもかもがどうでもいいと感じてます
で、その事が悪いことだともおもいません。だってそういう気分だから。
この間FBを止めたしてることがどうでもよくなってしなくてもいいやってもう消そうって思って消しました。
それで誰かと繋がれなくなっても困らないし、問題ないから。
最近何度かアメブロもやめようかと思ってます。そろそろ止めるかも。
なんかどうでもよくなってきた。
配信することも他人のブログ読むのも、だからいきなりやめるかもしれません。
出会うべく人は出会うだろうし、縁があれば必ず繋がると思うし、それにそれも今はどうでもいい。
携帯もやめようかとすら思う。
必要ないから。

 


私の人生はこれから私が振り回してやると思ってます!今は来月の家賃もどうしようかなーと思うほど、どん底ですけどねっ!!

 

僕のヒーローアカデミアを一気に読んでる。すごく面白い!

 


だったらもうこの人生丸ごと使ってどんどん

「体験と経験」してみるしかない。
 
 心は知ってるんだね
 
本当は

「この人生丸ごと使って
いろんなことを冒険したい」


っていうことを。

 

プライドを
捨てれば捨てるほど、、
 
たくさんのものがやってくるイメージ。

 

 


「死」への執着が強かった時は、もう何しても死ぬしかなかったんですが、今は「死」だけにこだわらなくてもいいかな、辛かったら寝ればいいし、酒飲んじゃえばいいし、好きな動画延々と見てりゃいいよ。どうせ人生、いつか勝手に終わってくれるし。って思っています。選択肢が増えて、「死」への執着が消えたら、テキトーに人生やれるようになったんです。
冒頭でも申し上げました通り、「どっかバッチリな場所とタイミングがあったらズバッと死ぬのにな~」という気持ちを抱えているので、「死」っていう選択肢は捨てていないところがミソでもあります。私にとっては「死」は最後の手段、お守りのようにとってある、大切な選択肢です。なので、今後は滅多なことじゃ選ばないだろうと思います。

 

 

 

よく聞いていた曲、好きで食べていたもの、ストレス発散にしていたこと、なんでしたっけ?思い出してください。思い出したら、片っ端からやってみましょう。大丈夫、仕事だのお金だのは案外どうにかなります
 
 

 

 

 

強い人は自分の生きたいように生きていて望みを実現している。そして他人の力や物事の難易度に影響されない、というのは人生経験から納得できる真理だと思われます。
「強さ」を身につければ自然と余裕が生まれ、他人にも「優しく」なれます。

 

 

ですが、失敗は受け入れるものです。
もっと言えば、「上手に付き合っていくもの」ですね。
失敗は失敗として受け止め、恥をかいたことも、落ち込んだことも認めつつ、前を向くのが「乗り越える」ということではないでしょうか。
100%成功する仕事はありませんし、ミスをしない人間もいません。
ですから、人生に失敗はつきものだと考え、受け入れる心構えを作りましょう

 

 

失敗はうまく人のせいにしましょう。
今は「自己責任」の考え方が主流の社会ですから、人のせいにすることには抵抗があるかもしれません。
高い意識をお持ちの方ほど、「誰かのせいにする人は成長できない」と考えるでしょう。
でも、思い詰めて考えすぎた結果、うつ病になったり、自らの命を絶つようなことになるくらいなら、人のせいにしたほうがよっぽどマシです。
しかも、よくよく考えてみたら「100%自分の責任」なんてことはありえません。
失敗したのは自分だったとしても、指示が曖昧だったり、ゴールがあやふやだった場合があると思います。
ですから、「ここは自分の責任だけど、あそこは人の責任」と切り分けて考えてください。

 

人生なんて一発勝負だから。
勝っても負けても、待ち受けているのは「死」でございます。
どっちみち死んじゃいますから。
だったら、好きなことやってから死にましょう。

 

 

自分の幸せの為にたまにはずる賢くなってもええんやで!(勿論良い意味で) 

 

 

自分を許して気持ちよ~く好きなことしている人から出る波動は、気持ちいいんです。
 
だから、目に見える部分で言葉が拙くても関係ない。
 
目に見えない9割の部分で気持ちいい波動が出てるわけだから、聞いているほうも心地いいんです。