私は死ぬくらいならとことんズルしてでも生きてやるって思うかな!
例えば生活保護不正に貰ってる奴がのうのうと生きてるなら私も生活保護貰ってとことん生きてやる!
みたいな…まあ実際は生活保護なんて貰う気さらさらないけどヽ(´o`;

性格悪いかもしれないけど、私が辛い思いして何でズルして楽な奴がストレス溜めずに…だったら私もそう生きてやる!みたいに考えるかなぁ

死ぬなら美味いもんめちゃくちゃ食って死ぬわ!って感じ(*´∀`*)

 

何年か前、ユーストリーム
自殺の実況しながら首つって死んだ人いたけど
あれ見てから、人ってすごく簡単に死ねるんだって思って逆にギリギリまで生きようって思ったよ

 


ただ生まれたから生きてるだけってなんかいいね。楽になった。ありがとう。

 


旅の恥はかき捨て
人生を旅だと思えば恥ずかしいと思う事なんて一時だよ。この先だってもっと恥ずかしい出来事だって起こるよ。でも、みんな忘れちゃうんだから、心配しなさんな〜

 

歌う。カラオケにわざわざ行かなくても、CDにあわせて。歌いながら考え事って出来ない。

 

どうせ100年後は生きてないから安心しなよ
そんな急ぐことない
おっきい病気とか事故とか寿命とか
死ぬ時がきたら勝手に死ぬから
痛い思い、恐い思いしてまで自殺なんて
しない方がいいよ

 


わたしは、1人でめちゃめちゃ泣きまくって……泣くとお腹すくから、『あーなんかお腹すいたな』と思ったら、なんか冷静になって『なんだ……図々しく、お腹はすくんだなぁ』と思い、好きなもの食べた。

 

ウォーキング。できれば緑の多い場所。
心の脂肪も落としてくれる。

まだ2ヶ月だけど、自分でも憑き物がとれた感じがするし、周りにも人相が明るくなったって言われる。

 


今まで食べてきた、牛・豚・鳥
・馬・鹿・猪・羊・鴨とか、
私のためにどれだけの命が犠牲
になったか考えることにして
いる。

 

生きる 疲れた
でよく検索する

 


40代になって毎日死にたいと思うようになってしまった。
老いていき、辛くて苦しい陰の部分しか思い浮かばない。
子供いるから光の部分を想像して少しでも生きる糧にしたいけど、年取ってからの明るい希望ってなんだろうと自問自答してるうちに次の朝を迎える感じ。
ちなみに子育ては幸せを感じたことない。
どうしたらいいんだろう

 

イムリーなトピです。
死ぬつもりで方法を調べ、いつでも死ねると思い安心感を覚えます。
次に今が人生最期だと思って、したいことをしてます。全てが穏やかに見えてます。私の場合、それが気分転換になり、今は死にたい気持ちよりも生きる気力が上回りました。

 


とにかく身の回りを片付ける。キレイさっぱりと。
覚悟を持って死んだんだって思われたいから。
遺族もその方が楽でしょ?
死んでもなお、ちっ!面倒くせー!なんて悪態をつかれたくない。

 


アラサー独身、彼氏貯金なし、非正規で先行き不安だから死にたい。結婚して子供産んで、普通の幸せを手にしたかったけど、無理そうだから生きていても虚しくて生きてるの辛い…。

何の取り柄もないし、産まれて来なければ良かった。全て一からやり直したい。安楽死したいな。

 


死にたいって毎日思う
どうせ死ぬならせめてやりたい事をしてから死のうと思い、とりあえずやりたい事リストを作ってる

 


どうせ死ぬなら
その前に自分の好きな事をやってから死のう❗
他人に悪口言われてもいいし
多少迷惑かけてもいい
好き勝手にやろう‼
死ぬのはそれから❗
と思うと、やりたいことがありすぎて死ねない。
それでも無理なら
怖い話のサイトを見て、
「怖い‼死にたくない‼」
と思う。

 

死にたいと思ったら何もせずに寝て、明日また考えようと思ったらいいと思う。
仕事が辛いなら休んで一日中遊んでしまう、子育てが辛いなら一旦誰かに預けて離れてみる、失恋が辛いならその相手のことは一切考えないようにする
とにかく逃げるべきかと。
死ぬが選択肢の中で一番最悪のこと。