・・・・・そうか(´・ω・`)?

28歳なんか終わってるどころかまだ人生碌に始まってもいないんだよ、もうすぐ三十になっちゃうって焦ってる娘さん。誰も言ってくれないからはっきり言うぞ!人間「おばさん」の時期と「ばあさん」の時期のほうが圧倒的に長いんだよ!あんたらまだ若いんだよ!やさぐれるなんて早いんだよ

 

高齢者の方々の人生思えば
28の若さで何を言ってるんだろうっても思うけど
周りと比較して絶望しちゃう気持ちは良く分かる

 

ひとつ明らかになっていることは、快適な眠りのための行動は、その日の朝起きたときから始まっているということだ。何杯のコーヒーを飲んだか、どんな食べ物を口に入れたか、どれだけ運動をしたか(しなかったか)、こうしたことがすべて、夜ぐっすりと眠れるかどうかにかかわっている。自分がどれだけのエネルギーを維持しているか、ストレスを抱え込んでいるか、そういった状態を把握しておくことも、より良く眠るための重要なポイントだ。

 

今日も死ぬほど暑い。
バカかよってくらい暑い。


昨日は左上奥歯が痛んだ。つらし。
月一で歯医者に定期点検いってるのになー


とはいえ

今ここに、こうやってそんさ出来てる奇跡、幸せ。

死んだら終わり。そして人間、意外とあっけなく死んで終わる。


だから生きている今、やれることはドンドコやっちゃえ。

失敗なんて笑っちゃお。

一年後には笑い話さ。

 

・才能より成果より細くとも長く続ける事が一番尊いし幸せだと知る事
・何よりも健康が大事


とりあえず、アイホンX欲しい。

 

すべての出来事が同等で、しかし、貴重な伏線となっているのですね。時間がかかっているように見えても。
 

なので、私たちは、勝つことではなく、「楽しく生き残る」ことを意識しておくと、一喜一憂することは少なくなっていきます。

 

私も2年ぐらい前は 
こういう難しいこと考えてました。 
そのころの顔がとんでもなく老けてるっていうか、全然かわいくなかった。鏡みてショック受けたの覚えてます(´∀`) 

もうホントびっくりしたものね。 
そこから全部めんどくさくなって甘えだしたら、ちょっとずつ子どもの自分が戻ってきた。

やっと人生はじめた感じ(o>ω
 

わたしも前はわざと難しい言葉使ったり、なんだか真理みたいなものを考えたりしてたなぁ。自分でそれ考えることが楽しい♡で終わればいいのに、こういうのってほんとうるせーわ、、で、流されて終わるのにね。ほんとおいしいもの食べていい男見て笑っていられたら、わたしはそれでいいや♡笑

 

私も2年ぐらい前は 
こういう難しいこと考えてました。 
そのころの顔がとんでもなく老けてるっていうか、全然かわいくなかった。鏡みてショック受けたの覚えてます(´∀`) 

もうホントびっくりしたものね。 
そこから全部めんどくさくなって甘えだしたら、ちょっとずつ子どもの自分が戻ってきた。

やっと人生はじめた感じ(o>ω
 

わたしも前はわざと難しい言葉使ったり、なんだか真理みたいなものを考えたりしてたなぁ。自分でそれ考えることが楽しい♡で終わればいいのに、こういうのってほんとうるせーわ、、で、流されて終わるのにね。ほんとおいしいもの食べていい男見て笑っていられたら、わたしはそれでいいや♡笑

 


今は、
生まれた意味?知らんがな!
って感じです。
そんかこと悩むより、今やりたいことやりたい。

私、今年に入って知り合いが三人亡くなったんです。
その中の一人は44歳。
事故でした。
人はいつ死ぬか分からない。ホントに。
だから。生きてるだけでオールOK‍♀️だし、
好きなように生きなきゃソンソン♪
力抜いてフワフワ漂うくらいの存在になりたい。

 

運よく半世紀も生きられると、
「なにものかにならねばならぬ」呪いから、
解放されるから大丈夫!
(還っていく場所に思いを馳せるようになるからかな?)

半世紀も待てなかったら、
旅もおすすめです。

人間社会に住んでると、
人間とカラスぐらいしか視界に入らないから、
思考が偏っちゃうんだよね。
自分の脳内行ったり来たりを繰り返しがち。

近場ても遠くても”見たことない”を見る旅は、
脳内から自分を連れ出してくれるからいいですよ。

運が良ければ、
自分のこたえが見つかる(決められる)かもしれないしね。

 

結局、問題なんて気にしないで進んどけばいい。
愚かであれ
そーハングリー
びーハングリー
にゃーハンガリー

 


いつかレンタカー(体)を返却する期限がくるまで
旅を楽しめばいいか。

 

わたくしは自分の価値観で、生きています。
 
色々なことを言われているのは、知っていますけれども、
それによって、わたくしの価値観や生き方を、
変えるつもりはありません。
 
たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、
かまわないのです。

 


夢がないからこそ、選択肢が無限にあって、目的のないこと、無駄なことができることが豊かさ。

 

 


私だから、うまくいく
自分が何をしたのかではなく、自分のあり方に原因がある。

私が書いた本だから売れないはずはない
私の音楽が売れないはずがない
私がセミナーしてるんだから、人が来ないはずがない

と思っていると、勝手に上手くいく笑
あとはタイミングだけ
神の采配だけです。

 


フツーってしんどい( ̄△ ̄)

 

 

普通、学校出たら就職するもんだよ。
普通、会社でのありかたはこうだよ。
普通、●歳くらいで結婚するもんだよ。
結婚したら子供がいないと、普通さみしくない?


普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通

 

 


フツーってなんだー!!! (ノ゜ο゜)ノ

 


考えれば考えるど、
 
「普通こう」は普通じゃない。笑。
一般的って意味でいえば、一般的かもしれんけど。
「正解や、この世の仕組みですよね?」って気に言われたら
いや、全然違うと思う。

 

「嫌なことでも仕事しないと生きていけないじゃないですか?」
・・・・・そうか(´・ω・`)