確かにコツコツ真面目に辛抱強く積み重ねていくのが日本人て感じはするんだけど、時代と共に技術や働き方が変わり、男女の立場や役割も変化する中で、一人ひとり自分の人生を大切に生きるってことに重きを置かなきゃ意味がないって感じるんだよな。

 


ミサイルが飛んできても会社に行く、地震が来ようとも大雪になろうとも会社に行く、社畜国家日本。

 


海外の事は知らないけど、確かに日本人は働きすぎだと思う。
単純に労働時間とかそういう事じゃなくて、あれもこれも自分でやらなきゃいけない人が多い。
仕事+家事(介護)とか、仕事+子育て(介護)とか、その他諸々。酷い人だと仕事+家事+子育て+介護とか。
日本人は爆発寸前まで疲労とストレス溜まってる人が多そう。

 


小売店(デパート、スーパー、コンビニ等)と飲食店(レストラン、喫茶店、食堂)を
平日9時~17時の営業以外は禁止するぐらいの法的規制が無いと絶対ムリ!!!

長時間労働の悪の元凶はサービス業の過剰サービスだから。

みなさん不便を受け入れる覚悟は有りますか?

 


スカイツリーとか、高い場所から住宅街や東京のビルの灯りの数を見渡すと、私1人の人生なんて誰も気にしてないし、悩みなんて本当に小さいな もっと自由に生きてみよ! と思います。

 

 

死ぬわけじゃないしどうでもいっか〜って思うようにしてたら、深く考えるのめんどくさくなって悩まなくなった

 

 

ネガティヴ思考はストレスをためるので免疫力が下がり病気になる
働けない
医療費がかかり しかも痛い
あ〜〜まっぴらごめん そんなの
どーでもいいわもう、美味しいものでも買いに行こう
っていつも考える

 


悩んでも助けてくれる人はいないから、悩むだけ無駄。
悩んだ分、自分がきつくなるだけ。なら悩むな!
全てが最良で、全てこれで良かったと、全て完璧と、傷ついたことも含め必要な経験だったと思えば毎日幸せ。ありがとう。
と言い聞かせてます笑

 

 

時間があれば、スーパー銭湯行って、
一日中、いろんなお風呂を楽しめばいいよ(*^^*)
とかく、カラダを温めるのいちばん!!

 



それでもしぶとく今日を生きる。
意味はないようであったのさ。
歩いた道こそ武勇伝。
誰だって生きる意味なんかなくて
もっと適当に生きてりゃいい。
それこそ「くたばら喜びとっておけ」くらいの気持ち

 

 

やる気が出ない日々。焦ってはいけない。今に落ち着いて。動く事を無意識に価値あることと刷り込まれ過ぎていないか?
止まることもあるさ。
止まってしまったら、まず深呼吸。力が溜まるまで留まろう。

 

本当に好きな人と、も大事かもしれないけど、30過ぎたら変なプライド捨てたほうが良いと思う。人生で一番輝いてる20代にアプローチが無いなら、老いていく未来の希望は薄い。運命的な出会いは、ほんの一握りだけだよ。ある程度の妥協も必要。

 

 

本来恋愛ってそんな綺麗なもんじゃない
みんな10代、20代のうちに必死で浮かれてはしゃいで恥ずかしい思いも沢山して、苦しかったり惨めだったり…そんな思いを沢山して大人になってるのに

高齢処女の人はそれが無いように思う
だからいつまでたってもお姫様でいつまでたっても
子どもみたいに理想が高くて夢見てる
みんながとっくに棄てた羞恥心とか惨めさに今更気が付いてるだけのように思うな…

 

今まで初めてを大切にしたいからと理想の相手を気長に待ってても現れなかかったんでしょ?とりあえず経験だけでもしたいならそろそろ自分から行動した方が・・・

 

 

意外とあなたみたいな27まで付き合うことなく処女タイプが最初に付き合った男性と恋愛して結婚までたどり着くこが多い。私の周りは。
でもそうなった子達は皆、付き合うまでが遅かったけど、そのことに甘んじてはいなくて、スタートダッシュはかなり遅かったけど、
ネット婚活したり、ひそかに婚活みたいなことをして
意外とあっさり付き合うことになって、2年後には結婚妊娠パターン。

そして、ターニングポイントは

ちょうどあなたの今の年齢

処女が地雷臭にならないぎりぎりの年齢。

何が言いたいかと言うと

行動起こすならまさに27が、遅い春組の一番良い時期。

あと2年遅れると精神的に焦るだけでなく、
行動しても誘われにくくなり

30超えるといよいよ

行動起こしても

かなり運、縁に頼るしかなくなる。

処女捨てろとは言わないけど、

処女捨てても、構わないくらいの勢いで、
むしろこのまま死ぬまで女になることを知らず

死ぬ方が後悔するくらいの勢いで

危機感持って出逢いを自分から見つけに行くしかない。

待ってたらダメ。

もちろん、良いなとも思わない男性に

アプローチされたからと、焦って捨てるなんかもってのほか!

あくまでも捨てる勢いで、いくけど、実際は、好き!って少しでもいつもと違うよい感情が芽生えたら、その気持ちに素直に正直になって、

あんまりガチガチ頭になってもダメ。

自分の気持ちに素直に正直に、悔いないよう

今のうちに行動を!

処女なんて意外とその時来たらあっさり終わるから…

 

 

百聞は一見にしかず。とりあえずやってみな

初めての人より最後の人が誰かの方が大切だよ

 

 


処女がコンプレックスになってるなら適当にでも捨てた方がいいよ。気にしてないならそのまま処女でいいけど

 


実際セックスも結婚もそんなもん。
誰でもいいとは言わないけど、誰としようが結果はあまり変わらないし、幸せにも不幸にもならない。
幸せという名の期待をセックスや結婚に求めてて、
それがあると信じてやまないなら
それは拗らせと言われても仕方ない。

 

そうそう、構えるほどのものではない

早く幻想は打ち砕いておいた方がいい

べつに好きな人とじゃなくてもいいとすら
わたしは思ってる
セックスしてからようやく本当の恋愛は
スタートする

 


私は初体験の相手と結婚してとても
幸せですが、初体験だけにこだわるのではなく
1回1回のセックスの重みはどれも同じなのでは
と思います。
ですので初めてを良い相手で済ませた人も、
そんなに好きではない人で済ませた人も、
その後2回目3回目で幸せなセックスを
知ることはできるということです。

そういう意味では拘りすぎは良くないかなと。