いつかレンタカー(体)を返却する期限がくるまで 旅を楽しめばいいか。

人は何者にもなれなくていいし、価値あるなしの話ではない。でも生まれてきたのは一応すんごい奇跡なので死ぬまではぶらぶらしとくが得。 

人を傷付けたり、自分を傷付けたりするのは時間の無駄。そんな人といることもスーパー無駄。 

ひとりが気楽ならそれでいい。とにかく死ぬまでぶらぶらしてみる。自ずとその時はやってくるから。

 

 

 

 

言われたことを

 

やるかやらないかは勝手だけれど

 

それをやったものにしかわからない世界があるのだと…

 

 

 

怖くても

泣きながらでも

やってきたものだけがわかるのです。

 

 

 

好きじゃない(と思ってる)仕事をしたくない。

 

でも、目の前食うためにとりあえず働くかってことで、折衷案で、生きていける最低限の仕事量=週3日にした。

 

そしたら、意外と仕事楽しくできているという始末心の余裕があるせいか周りとも楽しくやっている(^_^)そして、残りの4日は気ままに生きてる!

 

ちなみに、支出は最低にした。今は年金払ってないし健康保険も払ってない(元々払う必要なくね?って思ってた)。自分が生きていく上でいらねー!って思うもの全てやめた。

 

残ったのは家賃、食費、ゲーム代くらい?でもそれで充分だった今のところ(^_^)漫画も話題の某サイトで読みまくってる!笑

かっこいい車も時計もいらんかったんや!とりあえず楽しいしオッケ~笑。

 

 

 

 

そういえば、私も子供産んでから色々がまんして体も弱くなってしょっちゅう病気してました。でも、好きなアイドルができて、どうしてもコンサートに行きたくて前の日まで点滴して、当日具合悪いままコンサートに行きました。そしたら、コンサート終わる頃にはすごく元気になって次の日には、病気がふっとんでました!そして、あんなに体弱かったのに、今では何年も風邪もひいてません。今でもそのアイドルが大好きで毎年あちこち追っかけてます!

 

 

 

 

 

大事な事はどんな行動を取ってどんな結果を出せているかではなくて、私が何を感じているか。

 

楽しい事してれば、お金とか、自分がどう見られてるかとか、どうでもよくて、何があっても楽しむ。どんな状態でも楽しむ。お金が有ろうと無かろうと今を楽しむ。

 

それさえできれば何があっても人生楽しい。

どんな状態でも楽しんで仕舞えばいい!

 

お金があるから楽しいんじゃない。

友達が沢山いて恋人もいて人間関係が充実すれば楽しいんじゃない。

世間から見て人生成功しているから楽しいんじゃない。

 

物事を楽しんでいるから人生楽しい。

そして、結果友達や恋人がいたり、成功したりするんだって事が、ついてたオリンピックを色々考えながら見ていてふと気がつきました

笑おう。

 

 

 

 

 

 

子供の頃より大人の方が行動できる範囲が

  広くなっているはずなのに、

 

 

  可能なことは増えているはずなのに

        どんどん行動しなくなる。

 

  どうせ、という理由をつけて

        勝手にあきらめている

 

 

 

 

 

『結果』なんて、無理に残さなくてもいい。

 

全世界に『楽しい!!』を発信し続けて、11日をポジティブに楽しんで生きれれば、それが十分な『結果』だと思う。

 

人生って、本来、そういうモノなんじゃないのか。

 

 

 

 

とくに言いたいことはもうなくてね

とにかく楽しもう

楽しいことをしよう

ということだけですねw

 

ま、そんな気張らないようにいきましょうってことで

 

 

そうなってゆるゆるになると何も書くことはないw

言うこともない。

ブログ消失w

今日も一日はりきっていこう

 

あ、ゼルダはもうやりきって、次はご当地鉄道というゲームをやるよ

オレはリンクとしてハイラルを駆け回った。そして神獣も四体解放してマスターソードも抜いた。

けど

飽きたからガノンは討伐せずにやめた。笑

ハイラルバイビー

 

以上、ぼくのゼルダ体験でした。

あ、でもとっても面白いソフトよ、やって損はなし。