堂々と大丈夫

失敗を、失敗のまま受け止めてると、図太くなるよー笑

 

 

不快なものをとことん排除した。

心地よいものしかやらなくなった。

 

 

 

 

食べ物も

飲み物も

香りも

着るものも

みるものも

乗るものも

喋る相手も

付き合う相手も

連絡も

時間配分も

 

 

 

兎に角ぜんぶ。

 

 

 

 

兎に角心地よいものだけを選んだ。

直感で。

 

 

 

 

状況や

雰囲気や

周りの声や

誰かの都合は

 

一切無視。

 

 

 

 

自分中心の

THE自己中で傲慢な生活をしました。笑

 

 

 

 

 

気づいたことがあるんです。

日本人は苦労神話が好きだけど。

 

 

空想だよな。って

 

 

 

だってわたし、苦労辛かったもん。

苦しかった。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

それ止めたら心地よくて心地よくて

 

 

 

どんどん自分が拡がって、

 

 

 

地に足ついて、

 

 

 

こうやってお金が入ってくるようになった。

 

 

 

覚悟を決める前、お金儲けをすることを公表するって、すごーーーく抵抗ありました。

 

 

教育とか、ケアとか、が仕事であるわけで。

 

お金儲けが目的、って思われるのが怖かっただけなんだけど。笑

 

 

 

 

結局、他人の目を気にしてるうちは何も入ってこなくて。

 

公表するもなにも、公表できるものがないくらい、稼いでなかったし。笑

 

 

 

自分でその方が都合いーから、

 

儲けられない状況を自ら作ってたんだ、

 

無意識に。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

苦労しないで

好きなことだけして働く。

 

 

 

え?それ仕事なの?ってゆーよーな

 

 

 

そんな働き方をする。

 

 

 

自由で傲慢にhappyに。

 

 

 

 

できるよ。

めっちゃ簡単。

 

 

ただ体験するだけ。って思ってからは

私の生き様みせとこう、とだけ思っています。

もう知識なんてどうでもよくて。

ハカハカしたまま生きている姿全部みせるだけ。そうしてホントに大丈夫になっている。私の人生の旅。やりたいことをやろう。

一人の時間を大事にしたくなり、とにかく本ばかり読む生活スタート。

枕元に本を置き、ソファの横におき、トイレにおき、私は本の虫になった。

私の知りたいことは本になら沢山書いてあった。

娘をきっかけにコミュニケーションをもっとフォーカスしてみたくなった。

 

とにかくソレは本当なのか?とやってみる毎日。

一度思い切りドハマりしてところんインストールする。

実験の日々、楽しく今を生きる人のあり方を自分でも感じてみる。

 

で、その時、その時を本気で、全信頼してめちゃくちゃハマってみる。

 

 

 

今、それぞれの時代の今、の自分に体験できることが必ずある。

 

 

体験してきたことをシェアする旅にハマっている。

 

 

 

 

ニンテンドースイッチを手に持ちながら、ゼルダの冒険に出かけすぎて手が腱鞘炎になったわ・・・w

 

 

自分を出す、開くというのは、

私の場合、アホを丸出しにすること。

自分でもアホでこっけいだなと今でも笑えることを

他人から笑われたりバカにされたりしても自分を生きて堂々としています。。

だってコレが私だから。

 

 

だから悩む時間があればアホになってもいいよー

 

 

 

アメトーク熟女芸人その後、を見た。面白い。ウドちゃんテンションが高いww終止上機嫌だったw

 

今日はビールを飲まなかった。明日は飲もう。うん。

 

 

 

 

悩んだら、笑えるまで話す。

ぽんこつでも楽しく生きられると安心を与えるよ。

つまり崖っぷちにたった時はアホは開花する。

とにかく周りのことなど御構いなしでどうしたら解決するのか?へまっしぐら。

 

いやーそこまでぽんこつでもいいんだね。

 

これを夢と言うにはなぁ、そこまでしてやるものでもないよなあと、夢を埋め込んじゃっている人が多いなあ、

そんな夢じゃなくてもいいんだよ。ってことで、てきとーで良い。気楽にいきな。

 

しゃべっているだけで、みんな幸せになる。から気楽にしゃべっていればいいのだよ。

価値は自分で決めていい。

 

私はある日唐突に決めました。

あ、堂々と生きよう。

この魂と身体と御付き合い。このまま愛して堂々と生きる。