トーーテム⤴︎、ポーール⤴︎!!

あー、ブログ書くの楽し

あーー、この時代に生まれて良かった!!

 

ドゥンドゥンドゥン♪

ドゥンドゥンドゥン♪

オスティーンの音楽が流れ始める

ろりーまーしぃーゆーそーげ〜〜ん♪

ちゃらちゃらちゃら〜

ダーティーワーク♪

 

 

音声入力はもっと技術が進歩してくれるといいな

今でもかなり使えるけど

 

あと改めてタイプライティングの楽しさもやっぱあるよねと再確認(´ー`)

 

 

フリック入力もまた良い

 

 

 

なんだろね

喋ったり、表現したりするのが根本的に気持ちいいんだろうね

 

 

生理的にキモチいいよね

喋るのも、喋るように書くのも

 

書くこと喋ることの内容は関係なくて

書く喋るそのものが楽しい(´ー`)

 

 

 

だからこれけらも内容のない、薄い薄ーいものを目指して毎日やっていきたい、

あー楽しい(´ー`)

わわわわー♪

 

 

 

自分のことをそのまま発信していけばいいんだなぁって

あらためて思いました。

 

すごい自分にならなくてもいいんだし、

私はそれを望んでないこともわかったし、

 

今の私のままで感じたこととか何気ないことが

 

ある人にとってはすっごい気づきのきっかけだったりとかもあるわけで、

 

まぁ、「なんだこいつ」って反対に嫌がられることもあると思うけど、

 

それが良いことも悪いことも同時に引き受けるってことですね。

 

 

私は私でいいんだー

 

私が私だからいいんだー

 

私から溢れ出すものはすべて私のオリジナル

 

唯一無二のものなんだ~

 

全部同じ感じ方、考え方をする人なんていないから

 

私のすべてはみんな素晴らしい!!

 

 

 

馬鹿やろ

 

 

自分の気持ちなんて

最初から分かりきっとるやないか

 

 

周りの人の意見ばっか聞いてよ

自分の意見まったく聞かずによ。

 

 

一回ぐらい

戦って自分を守ってやれよな!

 

 

 

そういえば、仕事先でいただいたコンビニスイーツめっちゃうまかったな。セブンイレブンのわらび餅の中にクリームが入ったやつ。今の時代コンビニスイーツめっちゃ進化してる。とってもいい時代だなぁ。

 

 

寒すぎてなんもできねえこんな時は

 

酒でも飲んで寝てればよろしい。

 

寝てれば春になるわ

クマも冬は寝てんだぜ?

 

 

 

頭で考え過ぎてる時は

お笑い見ればいいのよ

昨日はとろサーモン久保田さん見てた!あの人好き。面白い🤣🤣

 

 

 

キャッチのやつとかな笑笑

サンマさんも気に入ってたし笑笑

はい、お客様1名入りまーーす⤴︎

ありがと、ございまーーす⤴︎

 

www

 

 

 

朝食、ちょっと凍ったご飯ときんぴらとまるちゃんの鴨だしそばのカップラーメンを食べました。ゆっくりと食べれたので凄く良い朝ごはんでした。そして白湯を今飲んでいます。とてもあったまります。

 

 

 

そして、これからノコノコレースに行ってきます。目指せ優勝!

 

 

失われた国も残すところあと1つのパワームーンしかない。もうすぐでこの国も全部取れる。感慨深いぜ。

あと1つ紫のコイン取れればいいんだけど、どこにあるのか、それがわからない。

 

 

 

母、ホームセンターで水20リットル入るポリタンク買う。そして水満タンにして買ってきた。

水大事だしね

それにしても今年の寒波はすごい威力だなあ

コタツに潜らないとな

 

 

 

 

今、十分、ある

そう思えないものを、思ってみる。そうしてみる。

 

そして、その前提で行動する、その前提で引き算する。

 

今の努力をやめてみることが、今やっていることだけを楽しむことが、

 

次のステージへの切符なんもかもしれません。

 

重しを外して、天高く舞い上がれ!

 

 

 

うひょーうまそう

f:id:rockmanlife123:20180126160030j:plain

う、うまそう

昼、久しぶりに海老あんかけチャーハンを食いに定食屋さんへ。

これ、ホントうまいんだよなあ

あんかけとチャーハンと海老という最強の組み合わせなんだよ。

チャーハンと海老の間にはさまれている大葉もまた最高

スープもうまい。あったまる。

 

 

 

 

 

外気温マイナス3度!やべえ

家の水道は全て凍り、水が使えない!

 

しかもこの大寒波長く続きそうなんだよな

 

 

まー気長にやり過ごすしかなさそうだ。とりあえず旨いものでも食べて元気をチャージしておこう。

 

 

 

 

間違っていてもいい。

自分の気持ちを優先させて非難されてもいい。

 

そうやって恐る恐る

自分の気持ちを人前に出してみてください。

 

 

 

あなたってそういうこと考えている人だったのね。

 

 

 

って、「分かりやすい人」になって

周りから好かれるようになりますから(^w^)

 

 

 

 

たぶんね笑

 

 

 

夕飯、母のスパゲッティナポリタン。旨し。

 

 

本日も一日がんばった。おつかれさん!