気絶するほど悩ましい

気絶するほど悩ましい

f:id:rockmanlife123:20171124135456j:plain

スタバにいるとさ、

なんていうの?

こう、世界の全てを手に入れたかのような優雅さなんだよ


はぁため息出ちゃうわ

気絶するほど悩ましい〜

あいらぶスタバ


今はレジにてかなり迷いつつの

普通のティー、パッション

というものを飲んでいる

目が覚めるような味と見た目だ!

これにして良かった〜

はぁ〜しあわせ〜


足なんか組んじゃったりしてね笑


長くもないのにね笑


全てが絵になるスタバだからこそ盛大な勘違いが成立しちゃうのだ!

足なんか組んじゃたりしちゃうのだ!笑




優雅さを満喫でござる



ねーもしかしてさ?

ゴールドロジャーが言ってた

探せ、この世の全てをここに置いてきたって



ワンピースって


スタバのことなんじゃね?



もしかしてさ、

麦わら海賊団が探しているワンピースという宝って


つまりスタバなんじゃね?



世界の全てをここ、スタバに置いてきたんじゃね?


これワンピースなんじゃね?


ほら、スタバのロゴの女神もなんか海賊の神っぽいじゃん?



あ、オレもしかして気づいちゃったんじゃない?

世界の秘密に


みんなが隠していた秘密に



だからみんなもスタバでMac広げちゃおうぜ!


足組んじゃおうぜ!


今年の冬は

こたつでみかんならぬ

スタバでMacで決まり!!




おわりっ