笑いがいちばん!!!

f:id:rockmanlife123:20171111200113j:image

自分のダメなところ探しをするより
そのままの自分をマルっと受け止めちゃいましょ(*´ω`*)

 

お金は

追うと逃げるよ♡

 

 

お金のことは忘れて

勝手に楽しんでみて。

 

今までとは違う世界に気付くから。

 

好きなことをする=欲望のまま生きる
ではないんです。

 


好きなことって言うのは


そのためなら
嫌なこともできちゃうし
どんなことでも頑張れちゃうってこと

なんですね。

 

本当に楽しんでいたら
応援してくれる人が出てきたり
スポンサーが出来たりする話は
いくらでもあるからね。


でも

その好きなことために
やりたくないことも出来ますか?ってこと。

 

 

本当に好きなこと?
今の現実からにげているだけじゃない?

 

人生をかけてやりたいこと

そのためにはどんなことも頑張れる

 

が出来た時

 

お金のことは気にならなくなるの。

 

その時

お金はやってくるよ( *´艸`)

 

いるだけで存在価値があるのに
受けとってない人・・・
 
魅力的なのに
自己否定を繰り返す人・・・
 
 
うーん
勿体ない!
 
 
根本にある
無価値感
絶望感
自己否定の概念が
 
「その程度のオンナ」を作っていました。
 
その程度の自分でいれば
お金は入ってこないけど
自分の見たくない部分を隠しておける
 
 
無価値感も
絶望感も
自己否定も
 
ぜーんぶ嘘!!
 
ただの
豊かに、幸せにならないための言い訳です。
 
豊かになりたいなら
 
・幸せや豊かにならない言い訳をなくす
・今すぐ受け取り許可を出す
 
どちらを採用してもいいですよ。
どっちもやってもいいですよ。
 
自分を否定せず
可能性を否定せず
 
なぜ豊かな自分でないのか
毎日考えてみてください。
 
 
 
どういう状況であれ
力技でなんとかしようと思うと
ある程度しか進まなくて
 
 
それよりも
カラダの力を抜き
きた流れに乗っちゃったほうが 
サクッとうまくいっちゃうんです。
 
 
頑張って自分で何とかしようとすると
頑張ったぶんだけしか進むことができないの。
 
しかも頑張るのをやめると
後ずさりしちゃうとゆーこともあるあせる
 
 
それよりは
 
抵抗せず大きな流れに身を任せ
受け取ることに素直になると
 
 
予想以上の現実が手に入るの。
 
 

そう

コントロールをやめ

ただ

受け取る

 

自分は受け取っていい存在だと認める

 

 

リラックスして

コントロールを手放し

サクッと変わる現実を受け取り

理想以上の現実を生きていきましょ。

 

 

お金ってね

沢山手に入れても

 

基本的には

 

何も変わらないと

思ってください!

 

 

そりゃ~

値段考えずに買い物できたり

欲しかった物を買えるようになるけど

 

 

お金がないときから持っている

 

コンプレックス

不安

悩み

 

基本変わりません!

 

 

お金を手に入れて

お金の力によって

なくそうと思っているものは

 

ほとんどなくならないの。

 

 

もしあなたの

 

「お金が欲しい理由」

 

「変わりたい」

だったら、

 

 

それは

デスロードを突っ走る可能性があるから

やめた方がいいです。

 

 

それよりも

まず

 

コンプレックス

不安

悩み

 

と、向き合い

 

孤独感

絶望感

無価値感

生き辛さ

 

を受け入れた方が

 

 

道が開けるし

お金も入ってきます

 

 

欲しいものを追いかけているつもりが

ただの逃げ道だったりしてね。

 

 

実は、あるあるの話です。

 

 

お金のことを考えるときは

表面だけでなく

本質を見るのが重要です。

 

結果だけでなく

過程を楽しめるようになった時

 

あなたの世界は勝手に広がっているよ

 

 

こぎれいに、小さくまとまろうと、自分の理解できる範囲に収まって安心しようとするよりも、不器用ででこぼこして、あちこち動き回って、迷ったり悩んだり泣いたり、どう考えても完璧でないそのままのあなた。

 

 

やりたいことって
本当になんの生産性もなくて
意味のないことも結構多いよ。
 
 
それを拾って大事に叶えていくことだね。
 
 
うまくいく人ってね
うまくいかなくても、うまくいってることにしてる人なんですわ。

 

うまくいかなくても、どうせうまくいくからいいじゃん、余裕だぜ♫ってこと。

 

どうせうまくいくなら笑おう
どうせうまくいくなら楽しもう
どうせうまくいくならネタにしよう
 
 
いろんなことを学ぶうちに
途中から
宇宙の法則の再現性を図るより
 
 
人生楽しむ方がいいやと思っちゃったんだよ(笑)

 

そして人生楽しむなら