「命はもっと粗末に扱うべき」 命が淀み腐っていく前に、命を投げ出すつもりで挑戦してみよう。

f:id:rockmanlife123:20171110125345j:image

イエーーイ

エドマルのみやもさんすげえなあ、ずっと見てるけど、批判されてもブログ継続してるもんね

なんやかんやでさ

叩かれても、叩かれても

立ち上がってくる姿

かっこいいと思います。がんばってほしい。

 

メンターが大事にしていた価値観として

「良くなっても、悪くなっても変化はしたほうがいい、変化しないのが一番危険な事」

「頭で考えずに、自分の感覚を最優先しろ」

正解がないものを「正解はどの選択肢だろう?」って考えるなんて
クッッッソ意味のないことなんだと思ったのです。

だから「どーせわかんないんだったら自分が後悔しないような選び方をしよう」と決めました。

仮に自分の感覚を信じてあげてうまくいかなかったとしても
「自分を信じてうまくいかなかったらしゃーないか。」って思えるじゃん

僕たちの悩みのほとんどは「誰かとの比較」だったりします。
そして、それって多くの場合「自分の世界からブレている時」に起こる

「情熱を燃やすには、仲間をつくることだねぇ」

同じような志をもっている仲間や、
一緒にいて楽しい仲間

 
そんな人達と一緒にいると
自然と「情熱」が出てくるような感じがする。

 

そして

知ってるはずよね。

自分の人生は自分で決めていいんだと。

『やりたいことがわかりまひぇん:(;゙゚'ω゚'):』の言葉の本当の意味は

 

「今から逃げたいです」なんだよね。

じゃあ、

『やりたいことがわかりまひぇん:(;゙゚'ω゚'):』って人はなにをすればいいのかというと、、、

 

→ガチでなにもしない。

 

をしたらいいと思います。

 

別に人生は楽しまなくてもいいのか、w

別に強制じゃないよね。。。w

 

って気づいてから、、

毎年人生楽しくなってルーーーーーーw

 

もっと嫌な気分に敏感になろう。
 
「気ままじゃない!」
 
と思うような出来事に出会ったら、
ちゃんと嫌悪感を示し。
 
 
 
もう、そう言うことが起こらないように、対応したほうがいい。
「気ままじゃない人生は私にはおかしい!!」
ってね。笑。
 
さてと!そろそろお金稼いじゃいますかぁぁ??私なら、できるし!へへーーん!」
 
自分の好きなことじゃ収入に結びつかないって言ってるけど、そんなことないと思う。そう思うのは、正直自分の好きなことやってないからだと思います。もっと、本気でぼーーっとしたほうがいいと思います。もっと本気で、、気ままに生きたほうがいい。笑。やりきったほうがいい。飽きるまで。笑。とことん。笑。

 

簡単に言うと、エネルギー満タンの自分がいる

 

「今の自分は不十分」

 

という「欠乏感」を僕たちはお金に投影しているから

これがあれば満たされるはず!って欲しているだけなのです。

 

 

 

毎日自分の好きなことで、
自分を満たすことに本気になったらいい。
とことんやる。とことん。とことん。
そしたらね。
 
溢れてくるんだ。
その溢れてきたものがお金に変換可能だったり、愛に変換可能だったりする

 

 

 

あなたを幸せにしていない価値観や、

機能不全を起こしている古い生き方はやめてっちゃってぜんぜんオッケーよー

 

大きな崩壊は、

それはもっと大きな幸せ、

真の充足感に向けて起こっていることなんですよ。

だから心配無用。

 

崩壊にビビらずに、

こういう時期こそ、

本当にやりたかったことを始めたり、

体験したいことを体験したり、

こういう人とこそつながりたかったっていう人とつながったりするといいんです。

この時期は、それが本当に大事です。

 

何かをやる動機=「私が楽しいからやる」

 要するに、両方にとってプラスになることで、楽しいことをすればいいんだよね。

「私がやってて楽しくて、みんなにも楽しんでもらえることをする」した。

そしてやっぱりそれはうまくいってきた。

仕事において、何か新しい事業を始めようと思っているなら、やっぱり

まずそれをする自分自身が楽しいかどうかが基本であり、

かつそのサービスを提供されるお客さんにとってもそれが楽しくて、役に立つことにすればいいんですよ。

 

人は、自分が楽しむなんてもっての外。

まずお客様を楽しませなければって、ストイックに考えがち。

 

でもそうじゃないんだよね。

やってる本人が楽しくなきゃ始まらない。

その上で、みんなにも楽しんでもらえることを考えればいい。

 

今、宇宙からの変容のエネルギーがハンパなく流れ込んでいます。

歓びを起点にこの流れに乗れば、あっという間に人生が変わる予感がします。

 

「歯を食いしばって、苦しいことを我慢してがんばるのは嫌……」
「でも、幸せになりたいし、たった1度の人生で好きなことをして成功したい! 」
「そんな虫のいい話ないか……」

 

成功している人に話を聞いてみると、
「10個くらいやってみて1個上手くいけばいい方だね」みたいな話をよく聞きます。

 

 

「出来るけどやらない事」を増やした方が

収入も能力も鬼上がりするよ。

 

 

やることは減らすのだ。

足したらダメだよん♪

 

ほうげじゃーーく!バイビー(死語)