疲れたから春巻きでも食うわ

f:id:rockmanlife123:20171107073352j:image

自分を振り返ると、不安が大きいだけ、出会いやプラスの出来事があったきがします。
不安があってもその道に飛び込む、ということが、後々自分の強さになりなにかあったとき自分を励ましてくれます。
新しい道で輝いてね!!あなたならできる!!


結婚にしろ友達にしろ、すべては縁だからね。自分がやりたいようにやって続くのならそれは縁があるんだし、切れるのなら縁がなかっただけのこと。


今、32です。結婚するなら、やはり好きな人とと思っていますが、コンパや婚カツ行っても好きになれる男性が見つかりません。もう好きな人との結婚は諦めるべきですか?妥協ってどこまでするべきでしょうか、、、悩みすぎて、、毎日辛い~泣

 

何で結婚したいのかを考えてみる。
子供がほしいなら急いだ方がいいから妥協も必要。
特に子供を望んでなくてなくて周りが結婚し出したからとか親に言われてとかなら妥協しない方がいい。私は38で結婚したけど大好きな人と結婚できたので満足してます。
焦って30歳で婚活して結婚した友達は3年後に離婚しました。


人にアドバイスできるほどの生き方をしてきてないからなんも言えない。。みんなすごいね


人にアドバイスできない様な人生送ってるからこそわかる事もあるよ。
自分が超えてきたものが何1つない人間なんていないと思うから。歳をとれば超えたものが若い人より増えてくる。あなたにもあるはずだと思うよ。


ラブホテルへ1人で遊びに行きたいです
テレビも見放題
広いジャグジーでゆっくりお風呂を楽しみ
ルームサービス満喫して
お昼寝もゆっくりできる

1人でラブホ行ったことありますか?


ラブホなんて清掃とか適当なとこが多いからあんまりおすすめしないよ。
一人でホテル満喫したいなら、少しお金貯めてちゃんとしたとこ行った方が絶対優雅な気分になれる。
ラブホテルのルームサービスなんてレトルトか冷凍だよ。
あと盗撮被害とかもあるから気をつけて


敢えて私の年齢は明かしませんけど
35歳から45歳位が女性として一番魅力的だと思いますよ。
前提としては女を捨てていない事、だけど。

超お下劣な話で申し訳ありませんけど…
30挿しごろ、40入れごろって言われます。
身体もまろやかさが加わるのですよね。
20代の魅力は若さのみ。誰でも持ってる物です。


アラフォーです。歳はとっていることは自覚しているけど、昔と今と特別変わったと思ってはいません。この間同級生の女の子達で女子会したけど、みんなそう言ってました。結婚や出産、仕事など境遇は確かに変わるけど自分は自分だなと思います。逆に三十代は子育てで自由がなかったので少し子供が成長して楽になったので、これから自分の時間が少し持てるという感じですよ

 

人生では、諦めずに量をこなすのが大切です。ヒットを出したければ、諦めずに、膨大な
挑戦を繰り返しましょう。

楽しい人は、知的好奇心が旺盛です。
気になることがあれば近づいてみます。わからないことがあれなすぐに調べます。
いろいろ経験してみたいという気持ちがいっぱいです。

 

 

でも多くの人は、死ぬ間際に何かにチャレンジしなかったことを悔やむそうです。
と、言われても良くも悪くも現状から動けないんだよね。

若い頃はね。しんどくなったら気分転換できる余裕、自分のためだけに使える時間やらお金やらあったけどね。そーもいかなくなっちゃって。なんかバランスとれてないなー。歳のせいにはしたくないけど、現実そこも無視できない


人間関係に疲れる→ひとりで過ごしてみようかな→いやぼっちが怖くて動悸→大丈夫、明日から頑張るぞ→視線が気になってバイト応募して面接うかっても断ってしまう→だめ人間だと思い人間関係までうまくいかなくなる→元気な演技してたらそれが本当になるかもと思い明るくしてみるけど虚しいし疲れる
いまここです

f:id:rockmanlife123:20171107073412j:image
心と身体は繋がってるから、部屋から出られないって人でも
まずNHKのラジオ体操を毎日本気でやってみるのはどう?
お金もかからないし。

私身体動かすの大っ嫌いだったんだけど、
毎日運動するようになったら、なんかちょっと前向きな気持ちになってきたんだ。

友達と会うたびに焦る。
羨んで自己嫌悪。
そのくせ自信なさすぎで怖くて行動に出れない。
自分も幸せじゃないと人の幸せ素直に祝えない!


自分の子供が欲しいと素直に思える人は幸せだと思う。色んな人がいるなぁと思っても最終的に女の人って早く子供が欲しいと言う。そう思える人生を歩んできたんだと思うと羨ましくてしょうがない。
早く子供産みなと言ってくる人たちは本当に幸せそうで眩しい。世間とのズレを日常的に実感するから辛い。


皆さん、お辛い気持ちすごく伝わり、
ワードセンスが凄い上手いです!

私もやっとこさ結婚できて、不妊を乗り越え高齢出産、いざ幸せな家庭をって思った矢先、旦那さんの鬱で休職、貯金はみるみるなくなり、
夢のマイホームなんて夢のまた夢。
私は、キャリアもない復職先もないし、
旦那と価値観の違いで喧嘩ばかり。
私もえらい精神不安で睡眠薬やカウセンリグ漬けで人生疲れましたわ。

どこいっても何やっても環境変わっても
上手く行かないもんですね、本当に。

せめて今ある事に目を向けて感謝して
生きるしかないですかね。。

ずっと人生行き詰まってるなぁ。

でも外では旦那と子供に囲まれ、
幸せ家族に見えるでしょうね。きっと。


辛いです
コメント打っている今も涙で視界が霞みます
助けてと叫びたい
そんなこと言えず周りをどんどん遠ざけてなみだばかりでます


とりあえず、生きている。

一発逆転なんて、もう無理。

一発逆転が何かもわからないし、
何かが起こって今より好転したとしても、それについていける自信がないし、ま、一発逆転と考えてる時点でダメなのはわかっている♪

きっと、このまま低空飛行だな、死ぬまで。


こんなとこでしか言えないから呟かせてください
誰か助けて

1つ上手くいかなくなると、他のだいたいのことも上手くいかなくなってくるって言いますよね。私も現在、負のスパイラルに入ってます。


アラフォー一人暮らし。お給料少なくて生活ギリギリ。貯金なし。
親はすでにいないから頼る人も無し。
彼氏もいないし、この先できないだろうしそもそも相手が欲しいのかもわからない。
何をすれば楽しいのかも忘れちゃった。
本当に生きてたらいい事あるの?
なんでこうなっちゃったんだろう。


金かけてニートに育つなんて…。
たまごっちやっててでおやじっちになった位ショックだm(。≧Д≦。)m


病気してる私から見ると、健康なだけでも羨ましいよ。それぞれ状況が違うのは分かってるんだけど、ないものねだりしちゃう。


皆さん、おはようございます。
私はニート歴3年で500万ほどあった貯金が100万切りそうで焦ってます。

心が乱れてると部屋が汚くなります。皆さんはどうですか?負のスパイラルから抜け出したいので今日は部屋を掃除しようと思います。本当に1歩ずつしか1つずつしかできませんけどがんばりたいです。

行き詰まっていたり打開策として助けを求めて結婚すると失敗するよー


夜になると死ぬ方法ばっかり検索してしまう。自分がもっと何かを一生懸命やってたら今とは違う人生だったかもしれない。全て自分で巻いた種。私は努力も種もまかなかったから当たり前の結果がついてきて誇れるものも人脈も何にもない。自業自得だけど惨めです。30超えて人生やり直すには遅すぎる年齢。もう絶望しかないです。

 f:id:rockmanlife123:20171107073432j:image

まだ30よ!
婆の言うことなんじゃ 読むも面倒くさい
でもね
説教じゃなくて 隣に座ったばあちゃんのつぶやきだと思って

ヤケになるときあって当たり前 生きてりゃ雨も降りますよ 
私に知り合い 包丁を持ったまま 台所で冷たくなっていた!
別の知り合い 健康の為 お酒をのまず煙草も吸わず 毎朝歩いて 規則正しい生活して
心筋梗塞で道端で亡くなる
年を重ねるつうことは 少しずつ若い者の先を照らしながら 無常とか無情を身を持って
知らしめることかね?まるでキリストのペテロだね…
愚痴?
大いに お喋りなさい!
人の証みたいなもんでしょ!!皆 そんなに強くはないよ…強くなくてもいいの!
ガルチャンに乾杯
もがいて もがいて 這い上がってやる