探求、そして変化こそ成長

この世界の多様性にゾクゾクしてる

静かな興奮と冷たい思考を抱えて今日も

まだ見ぬ枠組みをいつも捜してる

きっとどこかにもっとあるなって予感を頼りに

世界の探求は今日も続く

書き続け、唄い続けて、、、


まだ見ぬ果てへ

 

何を求めてる?

否、

探求こそが答えだわさ

たった一度の人生
後悔はしたくないだろ?
だったら・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大事なのは変化だと思う

変化、変容

というか生きるとは、

変化すること


動くこと

 

生きているということは
それ即ち
チャンス

チャンスなんだ


変化を続ける

それが生きること

どーすると変化するのか?


動くこと


行動することだ


当たり前の事だが、何度も自分に染み込ませよう


変化こそ生きてること
変化しない、止まってしまう。それは死だ。


変化してれば、また成長する。必ず。


もっと原始的に、直接的に言うなら

変化こそ成長

 


南無阿弥陀