信号でしょうか? いいえ靴です。

f:id:rockmanlife123:20171015181938j:image

 英語の教科書みたいな日本語www

はい、言いたいことはタイトルで言い切ってしまったので

 

以下、蛇足駄文

 

 

あ、なんか

 

闇を抜けた

 

って感じの夕方6時なう

 

 

ふっと力が抜けて、いい感じ 

 

 

今までどんよりとした重い気持ちだったのだが、なんか軽くなった

 

 

どーしたら軽くなったかというと

 

 

ただ寝てただけd( ̄  ̄)

 

 

まーダメだああ〜とか思いながらウダウダしてたら闇から抜けた

 

 

闇抜けすると

まず、体の無駄な力がスッとなくなる

 

これが非常にら

 

 

今まで無駄な力が入っていたんだなあと

感じる

 

 

みんな気分が鬱鬱してたら、とにかく横になろう

 

それしかないと思う

 

 

なるよーにしかならん

 

 

だからまずは体を横にしよう

 

 

今日はそれだけっ

 

おしまいっ