こんな世界はバカだから、もうねバカよバカ

もうおわりだわ

うん、死のう

 

ダルい

ダルすぎる

 

こんな人生にマジになってどうする

 

よし死のう

 

どこに行こうが

何をしようが

 

ダメなのか?

 

んなこたない

 

この世界はまだオレの行ってないところがほとんどだ

 

 

いや、死ぬとか、バカだよ

お前この世界で何をした?

なんもしてないやん、

 

ほぼやったことないことばっかだろ?

 

そんな簡単に諦めんなや

 

 

もっとバカやろう

どーせダメだし

もっと開き直れや

お前なんてどーせバカだよ

どー転んでもな

 

だからもう死のう

死んだもんだと、思って生きろ

 f:id:rockmanlife123:20171015153350j:image

メシを食うと気分が変わるのでオススメ

シンプルな方法だけど侮れない

 

 

 

死にたい人いるだろ?

 

わかる。オレも死にたい

 

 

でもさ、腐ってるのは世の中のほうだから!

世の中だから!

世の方な!

 

世の中バカだから

 

オレも世の中もみんなバカ

 

そんなもんの為に無駄に悩んだり、苦しんだりする必要なんかない

 

無視だ、わけのわからん事は全部

f:id:rockmanlife123:20171015153322p:image