星乃珈琲店にて

f:id:rockmanlife123:20171004062113j:image

ただいま、星乃珈琲に来ています。

うーん、いいね。内装のおしゃれさよ。雰囲気もバッチリね。なんか運良く人がぜんぜんいない。ラッキーですね。私くし珈琲の香りと共に一人を満喫しております。

ああ、すばらしき哉、星乃珈琲。


飲み物はシンプルに星乃ブレンドを注文。


秋のおすすめのメニューには秋らしく栗をふんだんに使ったものがプッシュされてるねぇ
あとはキノコだね。モンブランとかね。
秋たべものおいしいよね


今、おなか一杯だから別にいらないけど

きのことビーフシチューのスフレドリアおいしそうだね。モッツァレラチーズ入りだってよ!

 

f:id:rockmanlife123:20171004062203j:image秋メニューはこんな感じね


店内には静かなジャズが流れている。そして店員さんの食器いじったり、あと片づけの音。空調の音も聞こえる。お客さん今いないからな。今日だけの空間だね。めずらしい。


星乃珈琲って星野リゾートと関係あるんだろうか?


星乃ブレンドは酸味があるな。
イスの高さ、机の広さはちょうどいいと思う。いやすいし、書き物もしやすい。

 

喫茶店が好きだ。なんでだろうか。


たぶん、こうやって落ち着いて日記とか書けるからだ。俺はやっぱ書き物とかするの好きだなぁ。


そして、そこかは派生するもの、つまり喫茶店とか、文房具とかを派生しながら好きになっていくのだろう。


俺は運動だって好きなんだけど、やはり、文化系よりの人間なんだろうな。ものをこう書いたり、音楽も好きだし、絵だって書いてみたい。そっちのほうが性にあっている。ワクワクしてきてしまう。


これは自分で選んだというより与えられた性質なんだろう。

だから
俺は独り静かにすることが好きだ。


どっちかというと内向的な人間なんだろうな。薄暗いというか、根っからの根明ではないな。


まーいいんだけどさ。

 

それにしてもポメラ20の操作もだいぶ慣れてきたよ。ブラインドタッチも余裕っす。ブログ書く人にはマジでオススメだわ。いつでもどこでも書き散らせるぜ!

書き散らす系の人には最高の相棒になってくれると思う。

 

俺的にはアイフォンと張れるぐらい最高のガジェットになっていると思う。好きな人にはね。

 

あー、喫茶店好きやわ〜


あとさ、書く場所によっても書くことは影響されてくるよね。当然。いろんなことを書きたいししゃべりたい。

 

みんな聞いてくれ!聞いてくれる人がいるから俺は書き散らしてんだ。内容はないけどさ。ごめんねっw

f:id:rockmanlife123:20171004062453j:image
おれはこんなことを繰り返しながら生きていくのだろう。うーん、どうなんだろう。納得なのか、どうなのか。わからない。

しかし、やっぱ好きです。こーいうの。

この空間、この状態。この独白。。

あとは面白く、技芸を磨き続けるべし、だね。みんなに読んでもらえるように、

人間的にも成長したいし、芸としても高めていきたい。そのためになら精進できるよ。おれは。自分が納得したことならやれる。

・・・はず


来年は平成30年か


ついに大台に乗ったって感じ。キリがいいね。しかし俺のやること、やる活動はいっさい変わらないよな。この毎日をしっかり生きるだけだ。その軸を守って精進精進。

 

そんで、それ以外は適当、適当www


あんま肩肘はってもしょうがないさ
長続きしないぜ?


毎日は続いていく。それは誰の上にも、

どんな日々だって淡々と時間はすぎていってしまう。どう生きたってだ。


そして、最後には死ぬ。


後悔のないように生きよう。おれもきみも。


さて、また歩こうか。

 f:id:rockmanlife123:20171005210121j:image

 

今やはや   一夜の夢となりにけり

往生あまた  仮の宿、宿