★黄金時代!ゴールドエクスペリエンスTime!

f:id:rockmanlife123:20171002163730j:image
ゴールデンエイジ!
オレは今黄金の日々を生きていると感じている、

限りある一回限りの生をオレは!

今!い、き、て、いるゥゥゥ!!!

いやっホーーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

叫び出したい程の幸福の上にオレは既にいる。この日々は黄金だ。一億積んでも買えないよ。誰にも渡さない!オレだけの日々だ!
いやっふぅいーー!

やった!やった!オレの日々!
やった!やった!黄金の日々!

感じる素直な心があればいい!生きているからラッキーだ!

 

オレ  解放宣言!!!


何かをする必要なんてなにもなかったんだ!ただ感じればいい、黄金だってことを。

瞬間的にやってくる。生まれてきて良かった!というこの多幸感をしっかり感じきろう。それが生きてる甲斐があるってもんだ!

この感覚に名前を与えよう。そうだなこれはまさに黄金な体験だから、、、

ゴールドエクスペリエンス‼︎


今、この時を感じて、嬉しい!


しかし残り時間は少ない。またきっと、あと三十分もすれば冷静になりいつもの気分に戻るだろう。既に切れかかっているしね笑

しかし今日はこの感覚に名前をつけれて良かった!
そうゴールドエクスペリエンスの日々だ!

シェイシェイ!
ダンケシェン!

ーーーゴールドエクスペリエンスTime終了www

 

 


いい男は28歳で売約済みになるよ

って意見を時々みかける(^^)

あとさ、


35までに結婚出来ず、独身の人はなにか問題があるみたいな意見(^^)

 

・・・

 

結婚とかどーあがいても無理ィィィ( ;´Д`)
どーあがいても無理ィィィ!

 

あーーーくそう。一体なんだったんだ。おれの人生。まだいきるのか。なげえ。眠い。幸せな人生が良かったよー泣

 

 

( ;´Д`)(さっきのゴールドエクスペリエンスTimeはどうした?)

( ;´Д`)いや、もう効果が切れたみたいっす

 

(そして心には暗雲が立ち込めはじめた)

 

 


呪いがかった自己暗示。オレなんてもうどうせダメだ。だからもうどうでもいいやという諦め。
人生は小説より奇なりとかいうなら何か奇跡起こしてくれよ。このままで終われるかよ。やだよ。
いくら絶望を唄ったところで何も変化なんて起きねーのは知ってる。だからもうめんどくなる。

f:id:rockmanlife123:20171002163935j:image

うん!もうどうでもいいや!www
ホントな。めんどくせーよ。生きているのが。怠い。毎日怠い。その怠さにやられて死にたくなる。そんな時はもう開き直るしかないと思うよ。だってもうダメなんだから、何やってもダメなら開き直るしかねーじゃんwwwオワタwwwってな。まともに向き合ってたら死ぬしな。うん。

 

f:id:rockmanlife123:20171002164010j:image
世の中の大半は「うるせぇ」の一言で解決可能www

解決可能www
うるせぇ!!!
暴れてトンズラだ!


定期的に死ぬ感じが大事でさ。オレ的にはそれが長生きのコツだと思うわ。文字にするとスゴイ変だけど。
軽く死ぬのが生きるに繋がる。ニュアンス伝わる?

 

この世界はオレ向けに作られている訳ではない。だからオレの周りだけでもオレ用のルール変更が必要なのかもしれない。

 

新潟に新しいスタバが出来るぞぅ!!楽しみだなぁ。10月12日だそうだ。オープンしたら行ってみよう。

 

仕事が見つからないのは、お金がないのは、結婚が出来ないのは、『努力が足りない』から?クソ食らえ!努力に追い詰められて死ぬ前に、そんなもん捨てて生き延びろ!

 

 

一転し、開き直りだ!

どーせ、死ぬ。

どーせ死ぬんだから、開き直って、狂い咲けェェェェ!

f:id:rockmanlife123:20171003125824j:image南無阿弥陀仏

 

またゴールドエクスペリエンスTime来ないかなー( ̄▽ ̄)