さみしさが続くのでジタバタする。するしかない泣

さみしさは続くだろう 、この先も

思い出増えないけど、輝いてる

これでいいかな?君ならどうした?

 

やはり破滅願望みたいなものがあるね。大なり小なり。自傷行為みたいなものだろうか?そんな欲望がやはり自分の中に確かに存在する。

そして今日少し破滅。うーん、という微妙な気分だ。なんか不思議な感覚の夜。少し頭痛。


贅沢はできないけど生活できて、不幸でもなく幸なはずたと思うけど、せっかくの人生これでいいのか?旅行したり少しは好きな事をしてもいいのでは?など思う。人生80年同じ夏はこない。そーだよねーと、思いながら、今を生きてます。


ジョギング、
また走り出したいと思った。少しずつ回復してきたのかもしれない。身にまとったものを剥ぎ取りたい。駆け出したい。一からやりたい。身一つで再スタートだ。少し走っただけでもう息切れだ。マイナスからのスタートだね。それでもいくさ。オレドMだもん笑まったく、この自分の可笑しさに笑ってしまう。これは苦笑いなんだけど。しょーがねーなってな。オレだもんなって。ミニマリスト?NONONO!只のバカさ!僕は長男、一家の将来背負ってる。この身に纏わりつくつくしがらみの糸よ。でも断ち切る訳にはいかないんだぜぇ、ワイルドだろ?
朝には紅顔ありて、夕べには白骨となれる身なり。オレはいつか死ぬ。それはいつだろう。死ぬまで生きるしかない。

左足に変な痺れがある。やれやれだ。今日会ったおばあちゃんも痺れに悩んでいたっけ。お互いガンバロウ。シンドイかもだけど。

自分の中に得体の知れないエネルギーがある。気がするとかじゃなくて、何かある。うーん厨二っぽいけど、このナニカにいつも惑わされ、迷わされ、導かれている。やれやれだ。身を任そう。一体何処にいくのだろう。自分でも分からん。歩け歩け。全ては為すがままに、あるがままに。もうどーにでもなってくれ。こうなりゃやけっぱちだ。どのみち他力の上に居る。もうこうなりゃ居直りだ。言葉を紡げ、意味もなく。せっかくの人生これでいいのか?本物か?偽物だ。見世物になってないか?煽られてない?ポイズン!人生は死ぬまでの暇つぶしだ。どーりで意味がねぇ訳だ。虚無アンド虚無の日々に電気ショックを食らわしたれ。1000000ボルトだ。でも死にとーない。死ぬの怖い。やだ。兎に角やだ。でもどー生きればいいかも分からん。分からなくても不安でも今日を生きている。生かされている。強気と弱気のループ&ループ。繰り返される諸行無常。歳をとるのも怖いし、病気も怖い。でも生きていると避けられない!なんだって!なんてこった!クソったれ!あぁ生きていけそーにないよ。歩け歩け。日は沈むナウ。夜も怖い。アーメン。救いはどこに?アーメン、パラダイスは何処に。自意識は続く。


生きている事の不思議さと恐怖。それが混じりあっての今ここ。ここまで来たけどここから何処に?嗚呼無情。

今は思う存分沈み込ませてくれ。許可を求む。一体誰に?それは分からん。また気持ちは立ち上がるさ。それがオレだろ。信頼してよ。また変わるんだ。


ここまで来といてなんなんだけど、他にやりようがあったと思うこと。あ、やべっこれって禁句!?

 f:id:rockmanlife123:20170929205139j:image

 

こちらは辛いことも  ありますが

君へと届く気がするからこうして歌っているよ

 

 


今日も一日よく頑張ったよ。今は疲れているだけ。また明日になれば変わるさ。だから今日はもう寝よう?おやすみ、また明日。じゃ