日はのぼり、しずむ

 

 

大体のことはだるい。

うーん、朝から怠いめんどくさい

 

 

 

f:id:rockmanlife123:20170912090454j:image

 

べっちょりと床の上で横になっている。最近はいつもこうだ。

こんなに怠けてはいけないよなぁ

とは思うんだけどやる気がないので

気の済むまでダラァっとしてる。

 

 まー、朝は怠いのは普通なのであった。だからそんな気をとられなくても良いのです。いつものことさ。昼には元気になるだろ、どーせ。

 

 

スマホで漫画読んでる。ちはやふる一巻を無料で読んだ。無料で読めるなんて便利でいい時代だなぁ

 

 

 

 

今年の秋は田んぼが綺麗に見えるな。黄金色に輝いている。一面広がる田んぼに秋風が豊かに吹き抜けていく。その風景かまるで天国のようだ。

 

うーん、オレの死期は近いのか。なんてな笑

 

ちょっといいカメラ欲しくなるなあ、景色が美しいと

ミラーレスとか欲しいなぁー

 

コンビニで飲み物を買いに行った。セーブオンにてなんか甘い飲み物ほしくなりマントレーニアを購入

マントレーニアってうまいよな、いつもいつも。外れがない。

 

f:id:rockmanlife123:20170912143742j:image

 

秋限定のメープルナッツ味。

甘さに加え後からナッツの香ばし風味が感じられた。やっぱうめっすね。 

 

秋だわぁって味でした笑

 

 

今日の昼ご飯は白飯大盛りと豚汁だった。シンプル系定食である。それが一番うまい説あるよな。あとそこにオムレツついた。それで700円。腹いっぱいで大満足です。これでまた太りますね笑

 

 

今日はオレの過去の記事とか読んでたのね、そしたらなんというか

 このブログ素敵やん?

って思ったよ

 

 

まー自画自賛ww

 

人から見たらクソどーでもいいブログだろうけど

自分の中では

 

これはいいブログだなぁ〜

って感じた。

 

おめでたい奴なのさ、奴さん。

自己満もいいとこだwww

自己満でいいのだwww

 

 そして

ブログを書いているのは なぜかっていうと
おれは生きているぞ、ここにって表現したいからなんだ
ここにいるぞ!ってね。
それをずーっとやっているだけなんだろうね。
今日も日が昇り、沈んでいく

また明日のために太陽は沈む。

 

 

生きているのが、めんどく、辛いこともあるよ

 

しかし

ただ生きる。生きてやる。 呼吸を止めてなるものか。
歩みを止めるな
行けるだけ前に進むぞ、

 

 

 

なんのために?

 

 

それは知らねーな|( ̄3 ̄)|

 

 

ではでは

アデュー( ̄^ ̄)ゞ