いきラク

生きるのを楽に

ぼちぼちと、夏。

夏っぽくなってきたね。

別に何も期待してないんだよな。なんもないや。なんでもないや。


ああ、そういえば、「君の名は」のdvdを勝った。明日届くのが少し楽しみ。来たら、車の中でずっと流していこう。去年はこの映画を
二回映画館で見た。かなりよかった。感動した。またその感動を味わいたいと思ってな。きっとまた誰かを探したくなるな笑。そんな気分になる映画です。まずは結婚相手を探せよって。

なんか青春の感覚が蘇る、そんな映像作品だよね。深海誠さん。
明日が楽しみだな。そんな楽しみだけでも十分にうれしい。もっとうれしさを十分に噛み締めようぜ。これはきっと贅沢なことさ。

 

あとは筋トレしましょう。それだけ。最近はずっとYOUチュウブみていたよ。主にはヒカル、禁断ボーイズ。子供たちは夏休みだからか、YOUチュウバーはこの夏気合い入っている動画が多くて、俺も楽しい。おれは子供か。うん、まぁ子供だな。

 


あとは、YOUチュウブで見てるのは、スプラトゥーン。イカしたイカ達のナワバリバトル。bgmも地味に好きだ。インクを塗って勝負する。あれの実況動画。武器解説であったり、Sランクの人の上手い動画。いつかプレイしてみたいな。スプラトゥーン2。スイッチも欲しい。俺は子供か。うん、子供であろう。本当の子供と何が違うか、歳だろ

あとは、孤独であるということだ。笑。

シオカラーズめっちゃかわいいんだけどwww。ちなみに俺はホタル派。ホタルちゃんめっちゃかわゆい。

 


まぁ、なんにせよ、この夏を楽しもうじゃないか。この夏は一度だけだ。おれはけっこういい年だけど、どんな歳だろうと、その夏は一生に一度だけだ。十年後に懐かしむような今を、今創るんだ!!

 


あぁ、あいつとは少し距離を取ったほうがいいかもしれないと感じた。コーヒーを飲みつつ。お互いの距離を少し離そう。別に嫌いとかではなく、もう少し距離をとったほうがお互い快適になると思った。直感で。


そういや、
最近喫茶店行ってないな。俺の心をくすぐらないからだ。あと夏ばて。すこしずつ活動的になってきている。一ヶ月前はずっと寝てたもんな笑。また少し喫茶店にふらっとよってみよっか。また本を携えてな。
一冊アマゾンさんに頼んどいたし。それ来たら、ゆっくり行こうか。

 

 

しばなんチャンネルさん、炎上したっぽい。焼き肉屋の肉を切るハサミで、自分の髪を切った。・・・うーーん。そしてシバターさんの動画を見ている。豚の生レバーを無許可で提供しているところを動画で配信してしまった。

ネットはおそろしいなぁ。気をつけよう。


夏休みは始まったばかりさッ!!
つっても大人の俺は、今日も仕事だ、仕事(笑
夏を楽しもう。

しかしあつい(汗