亀仙人の教え

 


さて、やっとわが亀仙流武術の修行をはじめるわけじゃが、そのまえに


武術というものについてちょっとだけいっておく。


武術を習得するのはケンカに勝つためではなく

ギャルに「あらん♥あなたとってもつよいのね~うっふーん」

と言われるためでもない!!


武術を学ぶことによって心身ともに健康になり

それによって生まれた余裕で人生を


おもしろおかしくはりきって過ごしてしまおうというものじゃ


ただし! 不当な力で自分もしくは正しい人々をおびやかそうという敵にはズゴーンと

いっぱつ かましたれ!

 


・・・・・・ようするに、いっしょうけんめいに修行して

人生を楽しく暮らしちゃおうということだ。

 

よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む

 

これが亀仙流の修行じゃ!