ああ、なるほど。

なんつーか、
そんな我慢しなくてもよくね?感じたことを素直に感じてしまえばいいじゃん。
こういうことは感じてはいけないとか辞めなよ?

辛くなるよ、きっといつか。


オレのイエは普通じゃない。けっこうキツイ。その現状をどうするか、いやどうにもならない。


頑張るとかそういうのは疲れた。母はすごい。というかヤバい。

色んな意味でビックマムだ。
草刈り機ことぶん回して喜んでんだもんな。
1人でやんなきゃいけないとか言って。ブーーンって。
やべえよ、やば過ぎるよ。


しかし、その代わりなんか色々オカシイ感じになっていると思うのだ。

オレも妹も上手く生きれてない。

別に母を毒親とか言うつもりはない。しかしこの現状はなんなのだろう。

いや別に母のせいではないが、、家系というか血か?


オレ自身が末代になる可能性が高い。今のとこは確定している。
結婚どころか相手すらいないからな。
ただその結婚とか考えるとき、イエも同士に考える。

というか向き合うことになる。オレ的には。
その時になにか違和感が胸に起こる。

このイエへの嫌悪として。
そのことについては深堀りしていきたい。
この胸のつっかえがあるまでは。

まあ、それもそうだけど
オレ自身モテないからとかもあるかもだけど。
でもそれを解決させないことには前に進めないような気もするし、嗚呼あなんだかなあ。


ゴミ出ししてきただけでこの徒労感よ。


美しいイエにしたい。そういうガンボーがオレにはあるんだろうな。


オレのイエはゴミ屋敷と化している。これが心底嫌なんだ。どうにか片づけるぞ。オレの使命だ。命をかけて片づける。次世代があるかは知らんが、オレの代で決着をつけたい。
もういい加減ウンザリなんだ。


やめだ、やめだ!真っ当に生きるのは!って言いながら生きて来た。

ホントは真っ当になりたいよぅ。でもなれない。なんなのホント。なりたい。うううなき(T . T)


辛いよ、辛いよ。
辛いんだよおおおおお( i _ i )(T . T)
今は泣こう。オレは弱虫だ。甘ちゃんだ。いい歳なのに。なんか、、つらたん。

 


少し時間は経過し、落ち着いて考えてみた。
捨てたい。とか
死にたい。とかは

何処かへ行きたいという欲求なのではないだろうか?

旅立ちたい!みたいな。

そういうことかと自分の中に腑に落ちた。
なるほど旅に出よう。
どういう形でもいい。
どこかに行こう。

広告を非表示にする