結局いつもなんかだるい、いややなあ。

俺は結婚とかどう考えているんだろうか。。。。

したいけど、全然現状がそうではない・・・ORZ

周りはどんどんしちゃっているんだよな。どうすればいいんだと

心は悲鳴を上げている。のが正直なところ。

母も心配しているし、その母の心配している姿を見て心が痛くなる。

こんな姿自体、自分のダサさを感じる。最高にださいね。

俺はマザコンなのかもしれない。マザコンでもなんでもいいんだけど。
彼女ができたこともないから、結婚なんて夢のまた夢っつーか。
どうやったらできるんだよって感じなのだ。

ただよ、このまま生活していても、結婚なんてできやしないしな。


はてさて、困ってしまったなぁ。

この行き詰まりをどうにか打開したいんだけど、今はまだどうすればいいのかもよく分からない。アーメン。嘆くしかない。失敗怖い。踏み出す一歩の勇気が出ない。あーださい。最高な気分さOz


人生というか結婚に向き合うと途端に身体的にダルくなるっていうか今までできるだけ考えないようにしていたんだよな。しかし、この歳だ。やっぱ結婚適齢期的な歳なんだよな。うぅ、どうしよう。


悩むの辞めたwwwとか言ってたんだけどな。

こう現実っていうか、問題に向き合った時のこの焦燥感と寂しさったらないね。現実的にこれからどうすんの?って、

あああああああああああああ

うん、やぱいね★ってやっとく。意味はないけど、少し落ち着け。


ああ、でも胃が痛くなってきた。うん、こう書いていても何も現実は変わらないんだろうけど、少し落ち着くからタイピングしている。


現実的にやれることをやるしかないよね。うん。ああ、

結婚しなきゃいけないけどどうすればいいのだあああという話しでありました。

俺の未来はどうなっているの?自分で切り開くしかないの?

それだったら切り開ける自信なんてないんだけれどオオオオオ。


(*´Д`)ハァハァはぁh どうすればいい?どうがんばればいい?

はーーー無理。考えただけで無理。結論は出ました。無理なのです。そう無理なのでしたwwwwwwwwwww


はぁ最高に弱い自分じゃん。おれって実際こんなもんだったのかOz

以前なら、心が弱っていた時の俺ならここですかさず

グーグルに「死にたい」って打ち込んでいた。そうして現実からできるだけ眼を背けようとしていた。

今回はこうしてここに愚痴をぶち込んでいる。そうしたないと平常心を保てなさそうである。

mぁやっていることは何も変わらんかw


俺には妹もいる。この妹もやっぱ彼氏とかできたことなさそう。いつまで家に居れるのか分からないが、妹も生き方に悩んでいる最中なのだ。妹には幸せになってほしいと思うんだけどな。

俺が結婚したら、この家に居ずらくなるよなぁ。・・・うーむ。


なんかいろいろ上手くいかないね。でもどうすればいいのか。解決策は未だにない。手はない。とりあえず嘆くだけ嘆いてみるしかない。


そして現実的にやれることをやるしかないのだけれども。も。も。


あああー焦燥感。

現実はヒリヒリしている。ううう涙


あっそうだ。とりあえず部屋の整理整頓しましょう。そうしましょう。


でも、あれだな、考えてみれば、今までは「死にたい」とか言って布団に潜り込んでいただけだったのが、身体を机にもってきて、外での作業までして、元気になってきたってことだよな。うん。

元気だから、結婚どうしよう((((;゚Д゚))))とか言っているわけだし。少し元気になったってことか、、うん。そういうことだろ。

今までだいぶ元気なくなってたんだなぁ。俺よ、元気になってくれてありがっとうっ。

俺恥ずかしッ、ダサッ。とこんな事を書きながら思う。普通と比べてしまう。実体のない普通と。


片付けしよっか・・・