悩んでも意味ないよw

何も考えないほうが人生楽だわ。
悩んでも解決しないしな。
成長しなくてもいいんやで。

プライドとか捨てた方が絶対有意義に過ごせる。

そうそう周りの目を気にしてもしゃーない。
自分の人生好きに生きましょ。

だよな、だけど気にしてしまう。
自然体でいればいいのよ。力抜きな。

恐らくだが、大抵は悩みが出た瞬間に大抵の答えは自分の中で出ていると思うぞ。
悩んだとしても最後はやるかやらないかくらいじゃない?

だったらやればいいんじゃね?
犯罪じゃなきゃ、やっても大丈夫だ。考える前に動いた方が楽よ。

そうそうだから悩んでもしかたないwww

決めたことを決めた時間にしっかりやるようになったら人生潤ったわ。

それだとベストを尽くさなきゃっていつか疲れてしまうから適当でいいんだぜww
悩みが多い人って本当に損をしていると思う。
だって生活の中でほとんどの時間は何か嫌なことを考えていんだもの。
そりゃそうだ。良いと思っているのは
「大丈夫大丈夫wwww平気平気www」って奴より危機感を持って生活してるんだという自負程度。


危機感持つ必要なくね?www
危機感持っていようが、人生なんも変わらんぞwww
もっと楽しいことを考えようぜwww
あれだな、悩みごとあったらなんとかなると思うと悩む必要はないだろ?
俺はいつもこれだわwww


自分に配られたカードがストレートフラッシュではなく、条件最悪のブタだった事に気づいてからどう展開していくのか、
そこからが本当のスタート。


何かをするには自分にはあまりに遅すぎたと自覚することこそ、本当のスタートが切れるんだと思います。