オレと家


ブックオフにて
確かにオレは条件付けられている存在のようだ。
オレそのものは空なのか?

ウクレレは二千円で売れた。

 

この家どーしても好きに鳴りれない。それは何故か?
ゴミが大量に詰まっているからなんだ。

じゃあ、オレ好みにしてみるか?ゴミを大量に捨ててさ。やってみようかな。
ほぼいらないモノだからな。


母が怒る。おまえは何もしない。と。

確かにそうなんだよな。
でもまるでやる気にならない。あの竹達前にすると無力感に襲われ力が抜けていく。

これ、意味あんの?って。

虚無感。

これでも一度はやってみようと思った訳ですよ。

でも行く道の途中ですでに草木が生い茂り、廊下には意味不なモノ&モノ。

もうやんなるよね。

もうそろそろ限界。無許可で捨てまくりたい。
よかろう、まずは戦争だ。
そのための力を蓄えよう。

 

 

今日は全体的にマジメになり過ぎた。反省したい。
オレはそんなマジメは合わないよ。
オレの本心はマジメだとしても、ルックスがマジメじゃないからなw気張っても間抜けに映る。

オレは絵的に締まってないからマジメにやるとダメだよ笑

と今日本酒飲みつつ思う。
菊水の辛口。
新潟清酒の定番とも言える淡麗辛口酒。清流のようなキレの良い味わい。

冷やで頂いている。旨し。

マジメはダメよダメダメ。
リラックス、リラックス。

気合いなんて入れても何も変わらんから笑