HOW TO SUCCESS〜こうすれば成功する、幸せになれるっていう情報、いろいろあるけど・・・


 

あれ、ダメ。
成功の仕方っていうのは、人それぞれ、その人限定仕様なわけだから。
その人だけで、他の人には、通用しないから。
必ず、すべての人に、
その人なりの成功の仕方がある。
必ず1個は、あるから。
世の中とか、誰かが決めた成功なんて全シカトで、自分勝手に、胸張って生きりゃいいんだよ。

 

 


ドロップアウトの偉い人から10年経った。早いんだか遅いんだか。オレは何か変わったのかな?

何も変わらないならやることは一つだろ?取り組みは同じままさ。

いやはやなんかマジメに考えすぎてしもうた。これからは力を抜きテキトーに行きたい。

悪になり、そして狂え。

ドロップキックをかましたれ。胸張って生きろ


虚無感から早めに戻ってこれたのはデカイ。


グリーンカレー旨い。アスパラの味しますね。
そんなに辛くもなく、優しい味だ。生きてて良かった。


オレ様主義かぁ、なんかいいな。あらたさん。


生活に余裕を持つというのはほとんどの意味で時間的な意味なんだと思う。

時間にたっぷりとした余裕があるとき気持ちにもたっぷりとしたものが満たされてくる。

車にガソリンを満タンに入れた。自分の気持ちも満タンになるような気がする。
そしてそのまま洗車待ち。
前の車は黒のレクサスだ。
水滴が眩しい。

巨大なローラーで我が車もゴシゴシ洗う。非常に気持ち良さそうである。この季節は特に洗車が気持ちいい。久しぶりなので車も喜んでいそうだ。ボンネットに鳥のフンつけたまま走っててごめんね。ちょっと反省だね。


んで乾燥の風で水滴を飛ばす。太陽の光に反射して眩しい。冬はもう遠くに行った。今は春の後半。生命が繁盛している草達を眺めている。負けるなオレ。

広告を非表示にする