ここ最近、
車に鳥の糞がよく落下してくる
運がないのか

それとも運がついてきているのか・・・

笑うことはすなわち前向きな社会へのコミットである。

これでどうやって勝負しようか
ないことを嘆くのではなく
あるものを見つめて下さい。


人間はワクワクするために生まれてきたんだから、ワクワク感じることをすればいいって誰かが言ってたな


思った。
世間体とか人と比べて私はマシ、みたいなことに縛られて生きて死ぬのがバカみたいなことだとそろそろ気づかないと。


ちょうど一週間前に母が孤独死した。
1日遅れの発見。
最後に話したのは電話で大げんかして、
お母さんの娘に産まれて本当最悪。だった。
後悔しても、しきれない。
お母さんの娘に産まれて本当幸せだったと今更言っても届かない。
お母さん本当ごめんなさい。
大好き。お母さんがお母さんで良かった


とにかく今ある道を進むしかねぇのよ、歩け歩け。
意味なんて無い。


進んだら何処かには辿りつくだろうし、その先で何かはある。だから進もう。

兎に角進もう。まず一歩目から。
千里の道も一歩から
チリも積もれば山となる。


その虚しさは大切な感覚だし
だからこそ、その虚しさ故に歩め。次はまた違う景色が開かれるはず。

だから歩め。一歩ずつ。

小さい歩幅でも無意味なんてことは絶対にない。

 

f:id:rockmanlife123:20170517200330j:image


大丈夫だ。