いきラク

生きるのを楽に

もうね、そんなことはどうでもいいじゃないかwww

そんなこと気にしている場合じゃないのですよ。


なんてったって
こちとらしつこい男なのさ
ネチネチ永遠とやってやら


そんで何処までも同じことをやり続けて
今を生きたい。
今に集中していたいのだ

そんで、その結果どうなるのか見てみたい。


きっと凄いことになるぞ〜


このね、
『死にたい』っていう気持ちを上手く利用できればいい。

死ににいく感じってあるじない。その感じを出していけば辿り着くよ。


むしろ、自分から積極的に破滅に行ってみればいんじゃねーだろうか?
死ににいく、というか。


自分から積極的に転落してみる。攻めの転落は怖くない。守りの転落よりは。
転落のタイミングは自分で選べるわけだし。


おれなんかは、もう生きてなくていいかなって思っている口で、

あーめんどくさいなー
生きるのがーって感じよ
だるい。

まあ明日は明日の風が吹くだろけど

なすがまま、なされるがままにゆこう。五月のゆるみ。


文章って書いていくと
まとまりのないものになってしまうな

おれの技量がないのだろうけど

文章作成が思うようにできたら
色々伝わりやすいだろうな

挑戦して生きたいな

いくぜブロガー道!

 

書いているのは
なぜかっていうと

おれは生きているぞ!
って表現したいからなんだ

ここにいるぞ!ってね。


それをずーっとやっているだけなんだ。

今日も日が昇る。


ただ生きる。生きてやる。
呼吸を止めてなるものか。


歩みを止めるな。

行けるだけ前に進むぞ。