もうね、そんなことはどうでもいいじゃないかwww

そんなこと気にしている場合じゃないのですよ。


なんてったって
こちとらしつこい男なのさ
ネチネチ永遠とやってやら


そんで何処までも同じことをやり続けて
今を生きたい。
今に集中していたいのだ

そんで、その結果どうなるのか見てみたい。


きっと凄いことになるぞ〜


このね、
『死にたい』っていう気持ちを上手く利用できればいい。

死ににいく感じってあるじない。その感じを出していけば辿り着くよ。


むしろ、自分から積極的に破滅に行ってみればいんじゃねーだろうか?
死ににいく、というか。


自分から積極的に転落してみる。攻めの転落は怖くない。守りの転落よりは。
転落のタイミングは自分で選べるわけだし。


おれなんかは、もう生きてなくていいかなって思っている口で、

あーめんどくさいなー
生きるのがーって感じよ
だるい。

まあ明日は明日の風が吹くだろけど

なすがまま、なされるがままにゆこう。五月のゆるみ。