いきラク

生きるのを楽に

理由はいいから早くやれ
欲しいオモチャは我慢するな

人とのつながりが大切なんだな〜とひしひし感じる春。
確か去年もそんなことを感じながら生きてたんだよな。

人とのつながりがあれば死ににくいし、
安心感につながるんだなぁ

安心感を与えてもらってるな無意識のうちにさ
ありがたいことです。感謝。


昨日を乗り切ったのは
デカイ功績だ!

今日も生きる!
呼吸を止めてなるものか。


考えて足が止まっちまいそうになる。
だから考えるなとにかく進もう。
あ、でも逃げること、避けること、無駄を抱えていくことを頭の片隅に置いておけ。

それも大切。


おれはこのままなのか
それともこの先に何かあるのだろうか?

不安だけがある。
しかし先に進むしか選択肢はない。
だからやることは何も変わらないし、
だから迷わない。

不幸になってもいいや
損してもいいや

とにかく進むぞ。

ブロガーになりたいBOY

経験と実績がない
プレイBOY


季節は立夏!いざ参る!