理由はいいから早くやれ
欲しいオモチャは我慢するな

人とのつながりが大切なんだな〜とひしひし感じる春。
確か去年もそんなことを感じながら生きてたんだよな。

人とのつながりがあれば死ににくいし、
安心感につながるんだなぁ

安心感を与えてもらってるな無意識のうちにさ
ありがたいことです。感謝。


昨日を乗り切ったのは
デカイ功績だ!

今日も生きる!
呼吸を止めてなるものか。


考えて足が止まっちまいそうになる。
だから考えるなとにかく進もう。
あ、でも逃げること、避けること、無駄を抱えていくことを頭の片隅に置いておけ。

それも大切。


おれはこのままなのか
それともこの先に何かあるのだろうか?

不安だけがある。
しかし先に進むしか選択肢はない。
だからやることは何も変わらないし、
だから迷わない。

不幸になってもいいや
損してもいいや

とにかく進むぞ。

ブロガーになりたいBOY

経験と実績がない
プレイBOY


季節は立夏!いざ参る!