いきラク

生きるのを楽に


これからよろしくお願いします。まだMacBookエアーからの変更に慣れていないから、
文字の入力の感覚を掴めていないね。しかしこれめっちゃいいやん。

ファーストインプレッションは、、、

思ったよりいいぞ・・・

これはイケる。なんか今年最高の買い物の予感がすでに漂う。

さてさて何を書こうかなぁ。なんでも書いてやるよ。だってポメラを手に入れちゃったから
こんな面白いおもちゃは久しぶりだわ。

こりゃいいや。どんどん書いていくよ。元をとるよw
だって結構お高いからね。しかし製品としては最高な感じ。文字入力もストレスなくできる。
それにネットをつなげないというとこで、文字入力に集中できる。これはいいぞ。
いいものを買ったぞ

そんな感覚がどんどん湧いてくる。

へへへ、これからいろんなとこにつれていってやるぜ。待ってろよ。

ーーーー

 

しかし疑問も少しずつ生まれてきた。というのも
この一画面に文章を打ち込んでても、なんというかメニュー画面的なものってあるのだろうけど、どうやるんだろう?


文字入力は楽しい。非常に楽しい。

しかしまとめる作業とかもしたいんだけど、どおすればいいのかな。
整理をしたいし、整理画面というか、やり方がまだいまいち掴めない。


そりゃそうだろう。だってまだ触って一時間もしてないぞwww


まずは慣れていくことからだね。

しかしこれめっちゃいいもん手に入れたわ~

たぶん俺史上、最高の道具になる予感がする。いやマジで。

ギターもそうとう俺にとっては親和性高い道具であったけれど、このポメラはちょっと超えていきそうな予感がある。

・・・衝撃的な使いやすさ。

キングジムさんありがとうございます。これからビシバシ使っていきたいと思います。

これ文章の保存ってどうやるんだ?

とりまここで終わり  end