クソジジイどもとの退屈な接待などさっさと辞めとき〜

キャバクラから逃げてきたwww
これはオレ自身の進化と捉えたい。
肌に合わなかったから退場www
こんな自己中行動オレができるとは。自分で自分を褒めたい。
つまらんとこからは逃げろ、逃げて逃げて逃げまくろう、

自分とは違う層の集まりだなぁと、
コンプが湧く。
思い出す。あの馴染めなかった日々を、、、

つまらんとこからはとっとと逃げようwww

ピエロになるぜ!

 


とはいえ

そのクソジジイと呼んだ人らに助けられているオレなのだ。

そういう矛盾を孕んでいる。

現実とはそういう
黒でもなく、白でもないもの。
どっちつかずな毎日です。
それでいいし、それがいい。

遠くから野球観戦の声援が聞こえてきた。

オレは車の中から文章書いてる。

春の本番、田んぼに水が入ってしろかき開始。
気まぐれな風が今日も吹く。
あてどなく日々が進む。
僕はどこに進む?

問いだけが風に吹かれて

答えはない。

いつか問いも風化するさ。


だから今を一生懸命に問う。

答えはない。

 

マックブックエアーから
アイパッドに断捨離ィィィ!!!

ポメラGET!!!


どこまでダメになるかやだてみっか。今日も落ちたな。


落ちればまた上がれる。
だからまずは一度地に沈んでみればいい。

そんで回復してきたらまた浮上に向けて出発だ。
山に登るぜ。
疲れたらすぐ退却するべし。

そんでここから
ポメラを開封!
いざポメラ使用への道を行く。

楽しみだなぁ

オレに合うかなぁ


それは使ってみないと分からない。可能性を試してみる。
失敗しても大丈夫。

だから最大限楽しもう。


いざポメラ道!