春風の剣 電光石火の剣

超絶怒涛の疾風迅雷

認知されるってのも大事だよなー

色んな人が色んなところでオレを知ってて
その人らと仲良く楽しくやれたらすごく楽しいよなー


そういうの理想だなあ
なんか楽しそうだなあ。

別に勝たなくてもいいし、負けてもいいから
楽しく やろうぜ。

 

一ヶ所に留まっているのは
やっぱ危険だ。
色々動いて色々やってみるということがいいと思う。

それが一番のリスクの分散に繋がる。保険にもなる。

ほら、なんかあるじゃん
玉子を一つの籠にまとめて入れておくのは危険とかそういうの


当たり前のことだが世界はここだけじゃないということ。

色んな籠を用意しよう。
玉子より籠の方を多くしようww


今日は遅い朝としとしと雨。

あー、だんかさんに
結婚しなよ、とのプレッシャー。
まあ社会的にはそんな歳だしな。

言いたい気持ちも分かる。
そんでどうするかな。

いや、答えは決まっている。

どうにもならんwww

ということ。

諦めるしかないね笑


まあ、どうにかなるでしょ笑

テキトーに気楽に歩むよ。
え?どうなるかなんて

知らねーよ。どーにかなんだろ。
手札なんてないよ笑

だかららやることは決まっている。

ただ待つ。

それだけだ。


サッカーって結構今日見た感じだと、
おじいちゃんになってもやってるとこもあり
なんかそういうのいいなぁ
と思ったよ。

スポーツ楽しもうぜ!


兎に角書いて、自分を鼓舞していこーぜ。それが生きる上で非常に役に立つ。


自分を鼓舞できるのは自分しかいねー。

落ち込む時には
しっかり落ち込むように自分を持って行こう。

自然なリズムに合わせましょう。自分のリズムを自然のリズムに合わせる。

大事なことは身体で考える。