春風の剣 電光石火の剣

超絶怒涛の疾風迅雷

何も考えないという戦略。


何も考えるのではない。
もう答えは出ているし

答えは自分の腸が知ってるだろ

もはや戦略ではないwww
考えるな、感じるんだ作戦。
過去や未来のことはなにも考えない、悩まない。
ただひたすらに今を生きる。今をダラダラする。
計画性なんてなにもない。

なるようになるだろう。
ケ・セラ・セラだ。

感じるままに書き、踊る。💃


そうすりゃどこかに流れていくのであとは神か仏かにお任せ

天に運を任す!

同じ阿保なら踊らにゃ損損!
今をしっかりプレイして
明日は明日のオレに任せようぜwww
他のことは知らん!


オレはかなりバカだから
何も考えてないし、考えないことが得意。というかそれが性にあってる。
ひたすらにやるだけ。それだけを。
そういうホントにシンプルなこと。ただそれだけなのだ。
そこにいつだって戻ってくればいい。
たまに迷って、悩んでも
それはそれでいい。
道草してって大丈夫。

遠回りも糧になる。

根拠なんてないけどそう思うよ。

だから今はシンプルに考えずに淡々とやろっと。

自分は何か集団での活動は少し苦手というか
自分の意思を優先したい欲求が強いんだよな
悪いことではなくて
オレってそうなんだと。

これから抽選会。落ち着いてやれば大丈夫さ👌、、、

自意識を爆発させないで
そのまま生きればいい。
落ち着いてそのまま。
ずっとずっとこのままそのまま。
細けえことは気にするなwww
いつかは死ぬ訳だしなwww
もちろん恥ずかしいというのもあるよもちろん。
人生死ぬまでの暇つぶし

人生どうなるか分からんな
自分でも思わぬ方向に転がっていく。それが面白いし、醍醐味なんだろうな。
これからも訳わからん方向で行くぜ!

気をつけないといけないのは、弱気になること。
自信を失うこと。
勇気を失うこと。

それに気をつけて進む。

あとはまあ笑いとかを面白さを重視してやって行こう。そっちの方が面白いからwww

なんだかんだ色々あるけど
まあなんとかなるだろ。
テキトーで大丈夫です。
運だけを頼りに楽しく生きてゆきましょう。

人が喜ぶことが価値。
そしてその喜ぶ人が多ければ多いほど価値も増えるってわけだ。

そのために何するかって言うと。

楽しい人になればいい。

楽しい人とはなにか?

うーん、答えは分からない。

それは自分で考えるしかないね。

んでも、面白さは人に関わることにより生まれる。オレと人との間に笑顔があれば
それは人が喜ぶことに繋がるんじゃねーのかな。

芸を磨く。それかな。
今のところは。
そして考えても意味がなし。
サッカーってメガネじゃダメなんだなwww
これは知らなんだwww
ほー新潟は政令指定都市になって10年なのかあ

んで政令指定都市ってなんだ?
まあ景気良さそうな感じな響きでよろしいけれどね。


桜が舞い散る
春の真ん中を行く。
気まぐれな風にそそのかされながら。
テクテクと歩く。一歩づつ。

いや、一歩づつだと遅いからやっぱあれだな
ホップステップジャンプという感じで軽やかに行こうぜ

かるーく行ってこようぜ。

いやはやホント落ち着きがないねwww
おやすみ😴