春風の剣 電光石火の剣

超絶怒涛の疾風迅雷

本日は夜に飲み会の予定がある。この飲み会どうなるか。

まあしかしあまり何も準備なんてしないよ。ただ行って飲んでくればいい。

やはり少しは緊張するが
どーにかなるだろうし、
どーにでもなれってもんだ。

旨いもん食いにいこー

しかし駅までチャリがめんどくさいな。まあ仕方ない。
よし、こん辺で考えるのはやめよう。意味ない妄想はストップだ。

今日も1日が始まる


多分ブログってやっていると、その自分の打ち込んだ文章に自分が引っ張られる作用があるんだろうな
と思う。

で、それでいいじゃんとも

オレなんかは自分で自分の考えに引っ張られて、どこかに行けばいいと思うよ。
で、どこにたどり着くんだろう。それに興味があるし

それにしか興味はないかなw

あとは銭湯♨️にいくのは
もうそろそろ控えないといけないかな。
結婚式と飲み会の連続で金が吹き飛びすぎてる笑

面白いからいいんだけど
個人的な楽しみの銭湯は
これからは少し禁止しましょう。


やっぱ稼げる男になれたらいいよなと思う。
思うだけだけど笑

その為に何かするということもなし。
めんどーだからな。
どうすればいいのかも良く私らんしな。ま、なるようになるだけさ。


自分をしっかり生きて結果金を稼げたら最高だと思う。

思うだけだけど笑

そのまま行こう!
永遠に、
オレのままで行こう!

ギリギリチョップ!