春風の剣 電光石火の剣

超絶怒涛の疾風迅雷

死にたい気分も波がある。🌊

やはりこの気分への一番の対処法は

やり過ごす。

これに尽きる。このやり過ごす為のノウハウは蓄積しまくって損はない。

とりあえず寝るが最強だけど。それ以外の方法もたくさん見つけておこう。

もう本を買うのは辞めだ。無駄に金がかかるだけだわ。読んでも読んでも満ちるこのとはない。また次また次と違う情報を追いかけて無限に落ち続ける。意味なし。本は図書館だけにしとこう。金はもっと他のことに使いましょう。

将来を考えたときに、個人として出来ることって、結局毎日をただシンプルに、きちんと生きていくしかないのでは?
きちんと生きていくというのは、なるべく機嫌良くして、美味しい水飲んで、出来るだけ身体に良いもの食べて、疲れたらしっかり寝て。損得勘定やおかしいと思うことに流されてしまうのではなく、いつも自分的にいることとか、
もうダメだーと思ったら
もうダメなんでちょい休みます
と周りに宣言するとか、そんなこと。地味で目立たなくて、誰にも褒められない、ごく普通のことを淡々とこなしていくこと。


理論さんのブログ非常に楽しい。元気をもらった。あとはひたすら進めばいい。楽しく進めばなんとかなるだろ。


今、
死にたいというより、寂しいという気分になった。
気分は変わる。ノンアル気分。

で、日本酒のみつつ、鈴木拓ナイト、アメトーーク見てダラダラしまくる。
そしておやすみ💤また明日ー