いきラク

生きるのを楽に

苦しいなあ。 それでも生きていく。しぶとく。しつこく。死ぬまで生きるしかねえなあ、めんどくさいなあ

もう普通はやめようホント

普通ではない、普通じゃいられないからなあ

 

オレは何をやってんだマジで。

 

いや、ほんとオレバカすぎませんか?という気しかなくて、もうねなんでもいいや感がすごく高まってて

もうなにがなんだかなんなのかあああ

 

寝不足も手伝っているとは思うんだけど

もう本なんて買わねーぞって思ってて

もうずっと文章でも打ち込み続けてればそれでいいんじゃねーのかってことで

 

自分の内側から溢れてくる言葉をゴリゴリに刻んでいくだけで

 

久しぶりの京都約5年ぶりか

オレは大して変わってねーなwwwまあいいか

ダメなまんまでお変わりなく。

はあ、結婚式かあ

 

苦しいなあ。

それでも生きていく。しぶとく。しつこく。死ぬまで生きるしかねえなあ、めんどくさいなあ

 

悔しいなあ

結婚式、コレがラストかなあ

もう来ないだろうな。

 

しかし何も感じないよりかはいいか。生きてればこそ。せっかく生きてチャンスと可能性があるんやし

それを使いきっていけるうちは何度絶望したって

またやっていけばいいか

 

逆にもうだめだわ。

もう何もかもを諦めよう。生きることは諦めることの連続だ。(オレの場合は)

 

カワイイ彼女がいるっていいなあ、オレもそうなれたらなあ、そうなれたらなんか幸せそうだなあ。

願うことしかできない。そして願っても叶わない。だから諦めよう。諦めよう。

 

草津インターで鯖寿司のお土産を購入。家族は喜ぶだろうか。

 

今日はおやすみ。

 

 

 

そんで朝。しにたい。

とにかく憂鬱。ずっと寝ていたい。いっそ小さく死ねばいい。生きてることが辛いなら。だるい