2019-03-04から1日間の記事一覧

ムダイ

50過ぎたら、人に迷惑かけて生きる。 そうすると、「ありがとう」と「すみません」と言って生きることになり、感謝できる人生になると。 この前、50歳になりました。 いいかな。迷惑かけても。 2016年に載った記事の再掲でしたが、仁さんの写真、今の方がい…

自分から誘う。 返信がなくても、また自分からメールする。 付き合いを断られても諦めない。 嫌と言われたら、一旦引いてまたお願いする。 自分の気持ちを正直に表現する。 甘える。頼る。 わがままを言う。 ビービー泣く。弱さを出す。 嫌・無理・できない・助けてを言う。 今までやったことのないカッコ悪いこと、 全てやり抜きました!

わたしも何も変わってな~い 回りをみるとなんかわたしおいてけぼり?って思ったりもする スゴいことして、華やかで、心に一点の曇りもなくてスッキリ晴れ渡ってるのがいいとおもってた 雲がすこしくらいあっても、たまには暴風雨でもいいんだなぁ~それでもわた…

だって~
いままで脳みそが勝手にあれこれルール作って勝手に悩んでたんだも~ん
ばっかみた~い。
崩していきます^^

■ - 心の気道楽 ゴマのチーズケーキ 私にもやっとぱっかーんが来ました。 私、人と関わりたかったんです。 人が大好きなんです。 幼い頃に直接嫌いと言われたり、仲間外れにされたことがあり人と関わるのが苦手でした。 本当は仲良くしたい。 でも話しかけた…