2019-02-26から1日間の記事一覧

私は、努力をやめて楽になりました。
同じことをしているけれど
努力や頑張るではなく、素直な気持ちで色んなことが出来るようになってほんと心が軽いです。


唐揚げ旨し。 努力辞めた無気力な人だよー(笑) 取り上げてくれてありがとう♡ 心の奥底の本音を書いたから、我ながら『‥ウザいな』と思ったんだけど、このウザさなら100%取り上げてもらえる気がしたら案の定で、ラッキー。イェーイ!!! 本当もうさあ、現状…

そうかああああーーーーーー
あたし、まちがいたかったんだーーーーーーーー
冒険、けが、まよい、こまって、
痛い目みたかった、失恋して、
森の中迷いまくって
RPGゲーム
じぶんでじぶんと
怖がりながら
やってみたかったんだーーーーーーーーーー

10年前がつい最近のことのように思えて、10年前と検索してここにきました正確には10数年まえの20代後半で、これから自分は何でもできて、大きい世界で活躍するはずと思っていた日のことを思い出したんです。今を大切にしようって決めて、刹那的な生き方をし…

自分がどうすることが楽しいと感じて、 どっちの方が好きなのか ただひたすらそれだけを基準に 自分の行動を選んでいこうってことですよね??

私も好きな人に愛された事ないから、愛とか恋とかよくわからないけど、 愛される幸せを知ってるのに無くなってツライのと、 愛される幸せを知らないからツラさもよくわからないのとではちょっと違うのかなーってなんとなく思います。 恋愛で悩んでる友人はツ…