2019-02-21から1日間の記事一覧

幸せに導く道というものはない。幸せであること、それが道なのである。

人はいつか死ぬって事実を受け入れて生活してる人も自殺する人も同じのような気がする。結局時間の問題でしかないと思うので、自分の気持ちを一番大事にして考えればいいよ。 とりあえず数時間乗り切る。 寝れれば1番良いけど、無理なら何でもいいから気がま…

すごい行動力!!気楽な考え! 素晴らしい青春よ! 失敗なんて恐れない、ただやりたいことをやる。 娘、神だわ。

会いに行ったけど18歳の娘にお年玉10万あげたら、大好きなJニーズのコンサートのチケット買いまくり、大阪、横浜、次は兵庫、北海道へいくんだって。正規のチケットは中々手に入らないので、ツイッターの譲りますに載っていた人と約束し、東京駅で待ち合わ…

『気持ちが閉じている時って、お金も循環していない そういう時こそ出してみる・・っていう経験をしてみて欲しい。』

最新ポッドキャストで 『信じてたのに裏切られた、と思うのは 自分の期待通りにならなかっただけ』的な 言葉に、またパッカンでした。 頑張るな、の意味も 努力する事に逃げるな、の意味も。 良い事も悪い事も 起きる時は起きる 成功しても失敗しても 自分は…