2019-02-18から1日間の記事一覧

うふふ❤️

うふふ❤️

自分の価値観を変えるのって
3階建ての建物から飛び降りる時ぐらい怖いんだよね( ;-`д´-)

でも実際飛び降りてみたら
実は階段2段分ぐらいだったりする(笑)



いい人やめたり色々したけど、 また仕事辞めたい病になってました。でも、これ読んで、ふと、どーなったら幸せか考えたら、 元気になって春から『金曜日の歌のレッスン』行けたら私、めっちゃワクワクするってひらめいて、金曜日が出勤日になので、まず体調…

なんか解りませんが
過ぎた時間は返ってこないから
今後の自分の為にごっそり損しようって決めました

私は4年前から和太鼓始めたんですが、基礎もデキナイ頃から「私は奇跡です」って唱えてました。 驚いたのが言い続けて半年位したら周りからチームに入って貰えて奇跡だと言われたのです! 嬉しかったなー、を現在も継続中~❤ 自分はすごいとか運がいいってず…

しばらくその残念さを感じてみよーと思います!! そう思ったら、本当は若くして結婚したかった!! って気持ちに正面から向き合えた気がします。 はぁーあ!! 早く結婚したかったー笑笑

ずしーんってきましたー!!! 私もね、考えたら若い時に結婚しかったんだなって。私のお父さんがね、若い時に結婚してて、 お父さん若いねーって言われるのちょっと嬉しかったんだ!! って言うの思い出して! でも、もうそれは不可能。。 しばらくその残念…